PICK UP!

twitterはじめました

「にゅーあきばどっとこむ」もいま話題のTwitterをはじめてみました。最新記事のタイトルとURLを流すだけですけども、よかったらフォローしてあげてくださいね!

Android活用サイト「あんどろいどスマート」がオープンしたよ

なんだかいろいろできそうだから買ったスマートフォン。いろいろできすぎるからこそスマートに使いこなすのは難しい。にゅーあきばは、そんなスマホユーザーのために「あんどろいどスマート」をオープンした。ネットを縦横無尽に駆け巡りフリーソフトを使いこなすんだ!

「艦これ」瑞鳳のロリロリ甘ラブを描くエロイラスト集

サークル・POETTOの同人エロイラスト&ノベル「瑞鳳ちゃんの今日の1日」が発売された。「艦隊これくしょん -艦これ-」の瑞鳳と提督が甘いエッチを繰り広げるフルカラー作品。ロリロリな瑞鳳の1日を描く。ふくらみかけのおっぱいが見事なつるつるの瑞鳳が、提督と濃密なプレイを繰り広げる。

傲慢な令嬢が奴隷闘技者に堕ちて凌辱され屈服するエロADV

サークル・平安亭のエロADV「闘技場の令嬢エリナ」が発売された。プライドの高い伯爵令嬢が奴隷の身に堕ち、過酷な運命に翻弄されるエロADV。かつての部下である主人公に買われた令嬢は、奴隷の身から解放されるために女闘技者となる。傲慢な伯爵令嬢が凌辱され、屈服する様が楽しめる。

生意気なギャルが洗脳調教で肉奴隷へ更生するフルカラーエロ漫画

サークル・MCのフルカラーエロ漫画「ある更生施設では再教育が行われギャル達は従順奴隷に生まれ変わっている」が発売された。人生を舐めきったギャルが集められる「更生施設」が舞台。万引きで捕まったギャル3人が調教・洗脳により、肉奴隷へと再教育されていく。

岡田コウの夏コミ新刊「あまいおかし」などDL販売開始

人気エロ漫画家・岡田コウさんのサークル・おかだ亭の同人エロ漫画「うちの妹が!!総集編」「あまいおかし」のダウンロード販売が始まった。「うちの妹が!!総集編」は2014年冬コミ(C87)頒布の同人誌。「あまいおかし」は夏コミ(C88)の最新刊で、「つまさきだち」のアフターストーリーが描かれている。

草野紅壱の新刊同人エロ漫画「僕と彼女と。」DL販売開始

漫画家・草野紅壱のサークル・紅屋の同人エロ漫画「僕と彼女と。」が発売された。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」などで知られる草野紅壱さんの夏コミ(C88)の新刊だ。無防備に寝ている彼氏のアソコををイジり、目覚めた彼氏とのエッチになだれ込んでいく。

種族を超えた英雄譚の舞台、円卓でひつ×クロ神父が奮戦

種族を超えた英雄譚の舞台、円卓でひつ×クロ神父が奮戦かつて魔王と敵対する人間、獣人、妖精などが連合を組み、大規模な戦闘が行われたという伝説の英雄譚の舞台、円卓に魔物だ集結しているという。「ひつじ×クロニクル」では国王からの招集を受けて討伐軍に参加することになる。神父様の活躍、奮戦は新たな伝説となるんだろうか?

岡田コウの同人誌「ぶきようなふたり」「DUMMY」DL販売開始

人気エロ漫画家・岡田コウさんのサークル・おかだ亭の同人エロ漫画「ぶきようなふたり」「DUMMY」のダウンロード販売が始まった。前者は単行本「せんせいと、わたしと。」の番外編、後者は「ワールドトリガー」のレイジ×千佳のエッチな関係が楽しめる。

黒髪美人ナースがヌイてくれる滑らかな3DCGエロムービー

サークル・梅麻呂3Dのエロ3DCGムービー作品「精液検査」が発売された。精子採取専門の看護婦が精液を絞り出そうと一生懸命エッチなことをしてくれる作品。黒髪の美人ナースが患者相手に奮闘。フェラ、パイズリ、そして本番と濃厚プレイでヌイてくれる様子が滑らかなムービーで楽しめる。

「すーぱーそに子」がいろんな衣装で痴態を見せるエロCG集

サークル・MAG館のエロCGノベル「すーぱーそ○娘 差分劇場6」が発売された。「すーぱーそに子」がさまざまなエッチなコスプレ姿を見せてくれるCG集。ヒーローショー編、白雪姫編、痴漢電車編、開脚前屈編、ご奉仕メイド編と、流れるままにいろんな衣装でエッチなプレイを披露する。

夏の終わりに夜の校舎で冒険したいJKたちが…天頂で青春

夏の終わりに夜の校舎で冒険したいJKたちが…天頂で青春夜の校舎に忍び込む。最近がセキュリティが厳しくなったので難しいが、青春の一幕だったりする。好きな子の机の中を物色…それはちょっと犯罪かw 「天頂-TEPPEN-」でも夏の終わりに夜の校舎で冒険したいJKたちが…ただし、彼女たちが追うのは危険ドラッグの製造元。危なっかしい。

ロリかわいい3人の孫娘と充実した性生活を送るエロCG集

サークル・禁断童話のエロCG集「三姉妹と、祖父。」が発売された。孫娘である3人姉妹とのエッチを描いたエロCG集。長女・撫子、次女・向日葵、三女・忍とそれぞれのシチュエーションで濃厚なエッチが展開。スレンダーなロリ少女たちとの甘く激しい老後の性生活が楽しめる。

メイド姉とツンデレ委員長が甘やかしてくれる甘々エロゲ

Nornのエロゲ「甘姉メイドとツンデレ委員長の応援エッチ」が発売された。お姉ちゃん的存在のメイドと幼なじみのツンデレ委員長が、引きこもりの主人公をエッチな応援でサポートしてくれるストーリー。巨乳の2人がリードしてくれる甘々エッチが、応援ボイスたっぷりに楽しめる。

獣耳魔法少女たちが魔物に凌辱されて奴隷へと堕ちるエロゲ

softhouse-sealのエロゲ「獣耳魔法少女セリナ ~追ワレ穢サレ家畜ニ堕チル~」が発売された。3人の獣耳魔法少女が淫魔の呪いを掛けられ、魔族に襲われて快楽に堕ちていくストーリー。かわいい少女たちが異形の魔物たちに輪姦され、犯され続けて家畜奴隷へと変貌していく。

3人の水着少女のレイプ&処女喪失にこだわったエロCG集

サークル・山田ファクトリーのエロCG集「ミズギメ 水着の処女を奪ったら」が発売された。処女の水着少女たちが凌辱され、破瓜する様を描いたCG作品。競泳水着、白ビキニ、フリフリ水着の3人の少女が無理矢理犯されていく。水着着用でのエッチ、破瓜・出血率100%が特徴だ。

宇宙初!三世村正&アンジェラ「等尻大」マウスパッド誕生

宇宙初となる「等尻大マウスパッド」がソフトガレージから誕生! お尻を等身大サイズで再現したド迫力の逸品だ。第1弾は「装甲悪鬼村正 三世村正」、第2弾は「楽園追放 アンジェラ」でいずれも描き下ろし。8月28日12時から受注が始まるぞ。

超魔討伐でいくら何でも透けすぎにもほどがある精霊を捕獲

超魔討伐でいくら何でも透けすぎにもほどがある精霊を捕獲夏になるとその格好はアウトだろって娘が現れる。街中でお尻が半分露わだったり、乳首が見えてるってほどに胸が開いていたり。「ダンジョンズ&プリンセス」 にも……それって服としての役割を果たしてるの?とガン見したくなる、いくら何でも透けすぎにもほどがある精霊が登場した。

「長門有希ちゃんの消失」有希の濃密エッチを描くエロCG集

サークル・業-karma-Laboratoryの同人エロCG集「純愛消失」が発売された。「長門有希ちゃんの消失」有希のエッチを描いた作品。メガネっ娘で内気少女の有希が、愛する男の要求を断りきれず、徐々に淫靡な快楽に身を委ねてゆく様が独特の美麗なタッチで描かれる。

巨乳彼女と屋内&屋外でヤリまくりのエロ3Dムービー集

サークル・capsule softのエロ3Dムービー作品「エロカノ2」が発売された。かわいい同級生の女の子に告白して成功→エッチを堪能するムービー作品だ。かわいい巨乳彼女のフェラのほか、いろんな体位を青姦で堪能。屋内でもパイズリから対面座位まで、さまざまなプレイが楽しめる。

巨大ロボと水着の少女…両方男の子の好きなもんだよねぇ~

巨大ロボと水着の少女…両方男の子の好きなもんだよねぇ~ロード オブ ワルキューレ」のあ・ざ・と・い・ね水着イベントもいよいよ最終コーナーを回った感じ。今回水着姿を披露してくれたのはリボン付き白水着が愛らしすぎてロリコンホイホイ化してるフェルミーと体型はばっちりなのにスク水が似合うような似合わないようななショコラ。

変身ヒロインが人外生物に凌辱されまくるエロ漫画

サークル・せみもぐらのエロ漫画「変身ヒロインVS悪の科学者」が発売された。変身ヒロインが敵の人造魔獣に凌辱されるストーリー。事件の黒幕・悪の科学者を突き止めるが、獣、スライム、メカなどの実験生物に襲われる。子宮のプロテクトをこじ開けられ、徹底的に異種姦凌辱される。

もっちり巨乳お姉さんとのおねショタフルカラーエロ漫画

サークル・ひぐま屋のフルカラーエロ漫画「とある村の筆下ろし事情」が発売された。年上の女が童貞少年の筆下ろしをしてくれる、とある田舎村の慣習を題材にした作品。柔らかそうなもっちり巨乳のお姉さんが優しくショタ少年を導いてくれる、おねショタエッチがたっぷり楽しめる。

義妹2人とのイチャラブも楽しめるエッチな脱出ゲーム

サークル・色写のエロADV「フィットネスリゾートからの脱出」が発売された。夏のリゾートホテルを舞台にしたイチャラブ脱出ゲームだ。義妹2人とともにリゾートへやってきて、脱出ゲームに参加。クリック方式の脱出ゲームと、義妹2人とのイチャイチャなエッチがともに楽しめる。

「中二病でも恋がしたい!」6人とのフルアニメ濃厚エロゲ

サークル・TOFU SOFTのエロADV「中二病パラダイス」が発売された。「中二病でも恋がしたい!」のヒロインたち6人を攻略できる作品。エッチシーンはリアルタイム3Dアニメ調で、フルアニメ&フルボイスで描かれるのが特徴だ。濃密なエッチが大ボリュームでたっぷりと楽しめる。

ニュース

2015年09月01日

「To LOVEる ダークネス 2nd」第8話で凛の全裸緊縛。メイド美紺も


「のんのんびより りぴーと」第9話は夏海がメイン。女子っぽい姿も


巨乳美少女との濃密ラブラブエロ漫画・睦茸「めぐりドコロ」


個性的な女学生との濃密エロ漫画・じょい「変恋ホリック」


美少女神様をエッチで強くして世界を救う無料ゲーム


劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」BD予約開始!


「シドニアの騎士」完結15巻にドラマCD+操縦士用濾過保存容器


「カードキャプターさくら」全70話収録の廉価版BD-BOXが12月発売


「下セカ」変態生徒会長・アンナの痴態満載エロCG集


巫女三姉妹が徹底的にハード凌辱されるエロCGノベル


聖女が洗脳されて堕ちていく超ハード凌辱エロCG集


安倍吉俊のデビュー20周年記念自選画集が3冊同時発売!


幼なじみが拾ったネコが活躍するラブコメ「ミルモ様が見てる」第2巻


もっちり巨乳女子が情欲で乱れるエロ漫画「よこしまむすめ」


人気アニメ絵をまとめた「メガミマガジン ULTRA DELUXE」発売


ハナヤマタ、恋愛ラボ、羊のうたなど本日配信のKindle漫画まとめ


映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のBDが10月発売


「劇場版ペルソナ3 第3章 Falling Down」BD/DVD予約開始


内田真礼の1stアルバムが12月リリース。BD/DVD&フォトブック付き


「魔王の始め方」第6話はハーレムエッチで黒の氏族がイキまくり


漫画版「天使の3P!」第14話は女子小学生の服の中に手を入れる


「IS」ラウラとのイチャラブ漫画版のウェブ連載がスタート


「ねんどろいど ロックマン」「ねんどろいど カービィ」1月発売


ラブライブ!希、ストライクノワールなどバンダイフィギュア1~2月分


「キリングバイツ」第4巻にオリジナルオーディオドラマ視聴コード


マナリアフレンズなど最近発表されたアニメ化情報や最新PVまとめ


ラノベ「六畳間の侵略者!?」第20巻発売。限定版にドラマCD第3弾


ゲームと別ルートを描く「フェイト/エクストラ CCC Foxtail」第3巻


「アイマス MASTER ARTIST 3」やよい、あずさ、亜美、律子が登場


「鬼灯の冷徹」第20巻限定版にまきみきのかわいい黒ひげ危機一髪


「ダンまち」BD第3巻の修正でヘスティアのお尻が丸見えに


アニメのエロを集めた「メガミマガジンRX vol.5」は乳首も全開


ラブライブ!声優・楠田亜衣奈のデビューCD収録曲PV公開


ピコピコ少年SUPERなど、Kindleで太田出版の漫画が超割引


つぐもも、私立はかない学園などKindleで最大30%割引セール実施中


LiSAの9thシングル「Empty MERMAiD」ミュージックビデオ公開


PS4版「ソードアート・オンライン」2作品セット最新PV公開


マケン姫っ!、新妹魔王、ISUCAなどカドカワコミックス9月新刊


2015年08月31日

「WORKING!!!」第9話はそれぞれの恋愛が加速。一枝と峰岸も復縁


「干物妹!うまるちゃん」第8話は年末年始。うまるはこたつを堪能


「ガールズ&パンツァー」プラウダ高校編アンソロ漫画が登場


「艦これ」瑞鳳のロリロリ甘ラブを描くエロイラスト集


傲慢な令嬢が奴隷闘技者に堕ちて凌辱され屈服するエロADV


生意気なギャルが洗脳調教で肉奴隷へ更生するフルカラーエロ漫画


PS Vita「ヴァルキリードライヴ ビクニ」ティザーPV公開


PS Vita「ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み」本告PVが公開


水樹奈々の11thアルバム予約受付中。11月11日リリース


高校生カップルのイチャラブ漫画・志摩時緒「あまあま」最終4巻


学園黙示録 HOTD&だから僕は、Hができない。廉価版BD-BOX発売


声優ユニット・スフィアのライブBD「ミッションイントロッコ」発売


「ハンツー×トラッシュ」第8巻限定版にアニメDVD付属


小森さんは断れない!、桜Trick、荒井チェリーなど芳文社漫画10月


だがしかし、姉ログ、なのは洋菓子店などサンデーコミックス10月新刊


「ファイナルファンタジーXIV」映像付きサントラBDがリリース


「PERSONA SUPER LIVE 2015」全曲収録ライブBD/DVD/CD発売


「山田くんと7人の魔女」BD-BOX上巻発売。特典も豪華満載


木谷椎、弥美津ヒロ、いのまる、ばーるんなどエロ漫画9月分まとめ


「デレマス 2期」CD第4弾予約開始。神崎蘭子などの楽曲を収録


俺、ツインテールになります。、川岸殴魚新作などガガガ文庫10月


てーきゅう 4期、高宮なすのです!BDが発売。未放送2話ずつ収録


尻穴やクリトリスにこだわった変態エロ漫画「アナル調教アプリ」


中学生が前世を何度も見る水上悟志「スピリットサークル」第5巻


アマゾン・Kindleで富士美コミックスのエロ漫画が7割引


「ストライクウィッチーズ OVA」BD第1巻&第2巻が6~7割引


PS Vita版「魔女こいにっき」は狗神煌による新キャラも追加


大酒飲みの彼女との同棲生活を描く4コマ「うわばみ彼女」


2人の巨乳痴女に弄ばれるエロアニメ「逆転魔女裁判」レビュー


3DS「ポケモン超不思議のダンジョン」最新PVが公開


PS4&PS3爽快アクション「アルスラーン戦記×無双」PV第2弾


攻略キャラ追加のPS Vita版「ALIA's CARNIVAL!」OPムービー


「デレマス」2ndライブのBD-BOXが10月発売。豪華BD3枚組に


内田弘樹「シュヴァルツェスマーケン」新作などファミ通文庫9月


西尾維新「物語」シリーズ最新刊「愚物語」が10月6日発売


2015年08月30日

「下セカ」第9話はアンナが下着フェチに&顔面騎乗で股間押し付け


「ゲート」第9話は温泉でハダカ! ロゥリィが伊丹を押し倒す


「デレマス」第20話はアーニャがソロ、凛が新ユニット参加


「食戟のソーマ」第21話は秘書子vs.ナオ。おりえの緊縛エロ反応


草野紅壱の新刊同人エロ漫画「僕と彼女と。」DL販売開始


「Charlotte」第9話はライブ中に異変。世界の謎が明かされていく


「シンフォギアGX」第9話は風鳴翼がメイン。あの男も登場


長身美少女との青春恋愛エロ漫画・MARUTA「長身で無口の彼女が~」


漫画版「マブラヴ オルタネイティヴ」第14巻は横浜基地での攻防


「ミス・モノクローム 2期」第9話はイメチェンでポニーテールに


「ゆるゆり さん☆ハイ!」OP/ED曲が10月発売。キャラソンCDも


ChouCho「ガールズ&パンツァー 劇場版」主題歌が11月リリース


春奈るな新作ミニアルバム11月発売。ライブBDが付属


下ネタ多めの変なJKに振り回されるラブコメ「変女」第2巻


Zトンが描く人外娘エロ漫画「こんな軆でいいのなら」


藍井エイルの11thシングルが10月発売。90分のライブBD付き


声優・Pileの3rdシングルが11月発売。ライブ映像DVDが同梱


「ラブライブ!」μ'sのスクフェスコラボシングルが10月リリース


MOONSTONEの原画家・やまかぜ嵐のアートワークが9月発売


山口貴由「衛府の七忍」などチャンピオン青年漫画10月新刊


「ARIA」第1~3期BD-BOX予約受付中。新作「AVVENIRE」全3話も収録


人気ゲーム「スプラトゥーン」のサントラCDが10月リリース


声優・雨宮天の1st写真集「ソライロ~青と旅する~」10月発売


ダンまち、中古でも恋がしたい!、のうりんなどGA文庫9月新刊


江口寿史のイラスト仕事をほぼ網羅したイラスト集が9月発売


PS Vita「ネプテューヌ VS セガ・ハード・ガールズ」11月発売


声優・桑島法子デビュー20周年の豪華ベストアルバムが10月発売



近日発売の商品

Early Years Collection
9月02日発売
Early Years Collection
田村ゆかり
楽園まで/発熱デイズ
9月02日発売
楽園まで/発熱デイズ
How-Low-Hello
戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング6
9月02日発売
戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング6
月読調(南條愛乃)
FIRST*MODE(初回限定盤)
9月02日発売
FIRST*MODE(初回限定盤)
yuiko , RUCCA , 中塚武 , 藤林聖子 , 上杉洋史 , 荒幡亮平 , 山口俊樹 , 鴇沢直 , Rhodanthe*
冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]
9月02日発売
冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]
松岡禎丞 , 大西沙織 , 茅野愛衣 , 安野希世乃 , 矢作紗友里 , 亀井幹太
太陽のチャンネル2 smile (講談社ラノベ文庫)
9月02日発売
太陽のチャンネル2 smile (講談社ラノベ文庫)
漆原 雪人 , 黒谷 忍
アブソリュート・デュオ Vol.6 [Blu-ray]
9月02日発売
アブソリュート・デュオ Vol.6 [Blu-ray]
松岡禎丞 , 山本希望 , 山崎はるか , 今村彩夏 , 諏訪彩花 , 中山敦史
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3 (講談社ラノベ文庫)
9月02日発売
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術3 (講談社ラノベ文庫)
むらさき ゆきや , 鶴崎 貴大
放課後のプレアデス アートワークス
9月02日発売
放課後のプレアデス アートワークス
ポストメディア編集部
言えない言えない
9月02日発売
言えない言えない
ヒルクライム
FIRST*MODE
9月02日発売
FIRST*MODE
yuiko , RUCCA , 中塚武 , 藤林聖子 , 上杉洋史 , 荒幡亮平 , 山口俊樹 , 鴇沢直 , Rhodanthe*
君との約束を数えよう(Type.B)
9月02日発売
君との約束を数えよう(Type.B)
田所あずさ , 畑亜貴 , 結城アイラ , 黒須克彦 , 堀江晶太 , EFFY
劇場版 牙狼(GARO)-GOLD STORM-翔 COMPLETE BOX [Blu-ray]
9月02日発売
劇場版 牙狼(GARO)-GOLD STORM-翔 COMPLETE BOX [Blu-ray]
栗山航 , 南里美希 , 桑江咲菜 , 黒木桃子 , 井坂俊哉 , 雨宮慶太
君との約束を数えよう(Type.A)
9月02日発売
君との約束を数えよう(Type.A)
田所あずさ , 畑亜貴 , 松井洋平 , 黒須克彦 , 堀江晶太 , 橋本由香利
劇場版 牙狼(GARO)-GOLD STORM-翔 Blu-ray通常版
9月02日発売
劇場版 牙狼(GARO)-GOLD STORM-翔 Blu-ray通常版
栗山航 , 南里美希 , 桑江咲菜 , 黒木桃子 , 井坂俊哉 , 雨宮慶太
origin
9月02日発売
origin
doriko feat.初音ミク
METAL GEAR SOLID V ORIGINAL SOUNDTRACK
9月02日発売
METAL GEAR SOLID V ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム ミュージック
劇場版 牙狼(GARO)-GOLD STORM-翔 DVD通常版
9月02日発売
劇場版 牙狼(GARO)-GOLD STORM-翔 DVD通常版
栗山航 , 南里美希 , 桑江咲菜 , 黒木桃子 , 井坂俊哉 , 雨宮慶太
トリアージX ミュージック・コレクション
9月02日発売
トリアージX ミュージック・コレクション
音楽:宮崎誠、藏合紗恵子 featuring 流田Project、山本和臣、ほか
言えない言えない(初回限定盤)(DVD付)
9月02日発売
言えない言えない(初回限定盤)(DVD付)
ヒルクライム
TVアニメ 純潔のマリア キャラクターワークス
9月02日発売
TVアニメ 純潔のマリア キャラクターワークス
ポストメディア編集部
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 3 [Blu-ray]
9月02日発売
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 3 [Blu-ray]
森光恵 , 上松範康 , ブロッコリー , 金春智子 , A-1 Pictures , 沢城みゆき , 寺島拓篤 , 鈴村健一 , 谷山紀章 , 星野真
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 3 [DVD]
9月02日発売
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 3 [DVD]
森光恵 , 上松範康 , ブロッコリー , 金春智子 , A-1 Pictures , 沢城みゆき , 寺島拓篤 , 鈴村健一 , 谷山紀章 , 星野真
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 DVD BOX5
9月02日発売
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 DVD BOX5
野沢雅子 , 堀川りょう , 塩屋浩三 , 古川登志夫 , 草尾毅
冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [DVD]
9月02日発売
冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [DVD]
松岡禎丞 , 大西沙織 , 茅野愛衣 , 安野希世乃 , 矢作紗友里 , 亀井幹太
アブソリュート・デュオ Vol.6 [DVD]
9月02日発売
アブソリュート・デュオ Vol.6 [DVD]
松岡禎丞 , 山本希望 , 山崎はるか , 今村彩夏 , 諏訪彩花 , 中山敦史
アイカツ! あかりGeneration 5 [DVD]
9月02日発売
アイカツ! あかりGeneration 5 [DVD]
下地紫野 , 和久井 優 , 石川由依 , 諸星すみれ , 木村 隆一
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX5
9月02日発売
ドラゴンボール改 魔人ブウ編 Blu-ray BOX5
野沢雅子 , 堀川りょう , 塩屋浩三 , 古川登志夫 , 草尾毅
手塚治虫 24時間テレビ スペシャルアニメーション Blu-ray BOX 1978-1981
9月02日発売
手塚治虫 24時間テレビ スペシャルアニメーション Blu-ray BOX 1978-1981
手塚治虫 , 手塚プロダクション
手塚治虫が消えた?! 20世紀最後の怪事件 [DVD]
9月02日発売
手塚治虫が消えた?! 20世紀最後の怪事件 [DVD]
桑原智 , 手塚治虫 , 神高直子 , 小林恭治 , 清水マリ , 勝田久 , 本井えみ , くまいもとこ

ヘッドライン

月額見放題から制服OLが乱れまくりのエロアニメを紹介

ピンクパイナップルでは、月額2,000円(税込)で400タイトル以上が見放題の月額制配信サービスを提供している。リクルートスーツの就活生たちもやがてはOLに。エロいOLが出てくる「秘書課ドロップ」「花粉少女注意報!」を紹介しよう。

古洋館に現れた白い影…花騎士だってお化けは怖い?

古洋館に現れた白い影の正体は…花騎士だってお化けは怖い?何事にも動じない肝の据わった女傑ってのも悪くはないが、全員が全員、そんなタイプばっかりだったら居心地が悪い。花騎士だって、お化けに怯えて、きゃああああと悲鳴の1つでもあげてくれなきゃ、かわい気というものが…「フラワーナイトガール」の肝試しイベントは後半戦スタート。

娼館の女装美少年の反応がかわいくて艶っぽいエロ漫画

サークル・ヤドクガエルのエロ漫画「墨染 かんざし」が発売された。女の子のようにかわいい美少年との濃厚なエッチを描いた作品。娼館・蛤楼に置かれている少年・墨染に若旦那からの身請けの話が持ち上がり、次第に心を開いていく。女装少年の艶っぽい姿が満喫できる。

巨乳痴女に弄ばれる逆レイプエロアニメ「逆転魔女裁判」

エロアニメ「逆転魔女裁判 ~痴女な魔女に裁かれちゃう~ THE ANIMATION」が発売された。エレクトリップの人気エロゲが原作だ。痴女オーラが出まくった巨乳美少女である魔女と委員長に弄ばれる逆レイプが楽しめる。

親友の母親が誘ってくる人妻専門「月刊隣の奥さんvol.5」

人妻専門のエロ漫画誌「月刊隣の奥さんvol.5」が発売となった。貞淑な人妻のド淫乱なメスの顔を暴くプレイが満載。vol.5では、シロタクロタさん、めいかさん、ドリルムラタさん、ムラさん、でぃけぃさん、都夢たみおさん、Takeshiさん、上野十倍さんの作品が読める。

予約が始まったばかりの商品

2015年09月01日
Blu-ray/DVD
フィギュア&ホビー
ゲーム
ダウンロード
2015年08月31日
Blu-ray/DVD
フィギュア&ホビー
ゲーム
書籍
CD
2015年08月30日
Blu-ray/DVD
書籍
CD

ブログ内検索

オススメ同人ゲーム

オススメ同人コミック

オススメ美少女ゲーム