プレイヤーが操作できるのは1台の固定砲台。敵は歩兵や軽戦車、重戦車だけでなく、攻撃ヘリや爆撃機まで繰り出して陣地を落とすべく突撃をかけてくる。正確に射撃を行うだけでなく、陣地を守るための自動ユニットや地雷などを戦略的に配置し、敵の攻撃を凌ごう。空中の敵が出現する3面目以降はSAMを配備していないと苦戦するので注意。 「Final Fortress」
(遊び方) マウスで照準、左クリックで衝撃。右上のボタンで、砲台の修理や自動兵器の購入を行う。
2006年07月20日 23:35
« 白人女性は日本に来るとナンパされないため、彼氏ができなくて困っている | メイン | 宮崎あおいさんがスク水を2枚重ねで着ているお宝画像を見つけた!? »