脳内洗浄ムービー 2006年12月17日 - 2006年12月23日の記事

【面白】ほのぼのしたBGMだけどすげー大惨事(12月22日)

男がコードにつまづき一杯のコーヒーから大惨事がはじまる面白CM。めちゃくちゃ大惨事なのにバックで流れるほのぼのしたBGMとギャップがありすぎて、面白かった。男はきっと、この先、申し訳ない気持ちを背負って生きていくことになるんだろうな。

【アニメ】気づいたら引き込まれ見入っちゃうアニメーション(12月22日)

かなり単純な白黒アニメーションなんだが、爽快なBGMも手伝ってか、先の展開が気になり、気づいたら見入ってしまった。主人子は車椅子なのに無理するなあ。

【馬鹿】動くサンタの人形の間違った使い方(12月22日)

よく、腰を振るサンタの人形などがあるが、完全に間違った配置で使ってしまっているエッチ系おバカムービー。よくまあ、こんなもん撮影してYouTubeにアップする気になったもんだ。大好きだけどw

【不謹慎】片足がない人のフリをして物乞いをする不謹慎な男(12月22日)

片足がなく障害者のフリをして物乞いをする男の映像。この動画の撮影者に向かって罵倒したりと、不謹慎極まりない映像だ。

新しいパトカーの試乗テストでアクセルターン(12月22日)

新しいパトカーの試乗テストをしている映像。あまりにもパワーがあるパトカーなので、アクセルターンなどをして遊んでみちゃったらしい。普段、絶対に乗ることの出来ないパトカーで、遊んでるのを見てたらちょっと羨ましかったりする。

【MAD】大●愛のSMILYにスクールランブルのMAD(12月22日)

スクールランブルの映像に大●愛の問題曲!? SMILYを流したMADムービー。スクランにポップで軽快なSMILYが実にあっていて、元気をもえらるMADに仕上がっている。

Wiiのコントローラをリモコン替わりにしてPCを操作する(12月22日)

ゲーセンなどで人気の「Half-Life 2」というゲームをパソコンで、しかもWiiのコントローラで操作し遊んでいる映像。このゲームに限らず、こういったガンシューティング系のゲームにWiiのコントローラは、かなり合うのかもしれない。

ジョジョ3部ラストの「ロードローラーだッ!」をやってしまったクレーン車(12月22日)

breakcomCraneDropsSteamRoller.jpg漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第3部のボスとして登場するDIOの攻撃を再現したかのようなクレーン車の映像。漫画の中では主人公めがけてロードローラーを落下させ、さらに上からパンチを連打するという攻撃だったが、この映像ではロードローラーを駐車中の車の上へと落下させている。不運にも攻撃を受けた車は、まるで紙でできているかのように簡単に潰れてしまった。
「DIOになりきっちゃったクレーン車のロードローラー攻撃」

【痛】飛んで飛んで大失敗してしまうフワフワ映像コンピレーション(12月22日)

どんなに空を飛びたくても飛べなかった人間たち。失敗して成長していくんだ。

リア・ディゾンのような美人さんが中川翔子のようなアニヲタ娘に大変身!(12月22日)

リア・ディゾンのようなキレイでかわいいおねーさんが、次々と変身してゆく自分撮りムービー。めっちゃ美人さんなのに、ロッカーに扮しヘッドバッキングをしたり、図書館系メガネっ子になったり、極めつけは、中川翔子のようなアニヲタ娘にへと変身してくれる! ちなみにこの動画、YouTubeでは1000を超える最高の評価と600以上ものコメントがつくほど海外では爆発的な人気だ。
「海外版しょこたん」

【爽快】嫌なことをスカッと忘れさせてくれる、ベースジャンプの爽快映像(12月22日)

嫌なことがあったらこれ見て吹っ飛ばせ! 壮大な地球を相手に全身を委ねるのだ。日常の些細な悩みなんか一瞬で吹き飛ぶぜ。

ASIMOが本格的に町で行動し始めたら…近い未来に起こりそうなASIMOのCM(12月22日)

加速度的に進化していくASIMOが街を歩いて行動するようになったら…。そんな映画のような未来が徐々に近付いてきているような気がするぞ。人工知能と脳はこれからどう成長していくのか楽しみだ。

【おっぱい】こんなサポートならむしろされるよりしたいと思えるそんなCM映像(12月22日)

水着姿でプールを泳ぐ美女のビキニが外れてしまったら、男としてはじっくり観察したいところだが我慢。そこで女性をサポートしてあげることもいいことなんだ。サポートするほうがいい! 絶対いい!

【チンコ】男ならこういう気持ちになっても普通はリアクションしない瞬間(12月22日)

サウナやお風呂でどうしても気になってしまうのが他の男性のチンコ。笑っちゃうほどのイチモツでも笑っちゃいけないし、ましてやじっくり観察してもいけないんだ。暗黙のルールだぞ!

前を歩いている人にラクラクと道を譲ってもらう方法(12月22日)

早く前に進みたいのに前を歩く人が邪魔なときに便利なグッズを紹介するぞ。「人間が持つベル」と名付けたこのアイテムを指先で使うだけで人がササッと道をあけてくれる。学生もサラリーマンもカップルもスポーツマンもご婦人方もホモセクシャルも殺し屋もみんな避けてくれる。エスカレーターでもコンビニでも場所は選ばない。でもちょっと変な人だと思われるのが難点の諸刃の剣だ。
「これは便利!」

【ゲーム】スト2とモータルコンバットの異種格闘技 「ケン VS 雷電」(12月22日)

対戦ゲームの枠を越えたチョー過激な対戦格闘動画だ。お互いの必殺技や特性を十二分に生かしたゲキアツ勝負がここに開催される! 過酷な戦いを制するのはどっちだ!?

【コンピ】映画のオープニングのように洗練された面白ホームビデオ映像集(12月22日)

ホームビデオのスゴイ映像を映画仕立てにして一気に紹介するぞ。こんなに楽しそうなオープニングの映画だったら絶対に見逃せないぜ!

【チンコ】チ●コが馬並みとは良く言うけど、馬の膨張率は凄すぎるんだ(12月22日)

おちんちんの大きい男性をよく馬並みなんて表現するけど、馬のイチモツは人間なんか比にならないんだ。馬並みなんていったら馬に失礼だぞ!

【奇妙】人間と同じような歯を持つ奇妙な魚が発見されたぞ!(12月22日)

人間みたいな歯を持った奇妙な魚を発見したぞ! 突然変異なのか人間と進化を分けたのか作り物なのかは不明だが不気味すぎる。

【面白】学校の廊下でリュージュしちゃえば教室間の移動も楽々だぞ!(12月22日)

学校の廊下を滑り、冬季オリンピックの競技のひとつ、リュージュのように教室間を移動している生徒の映像。ただ滑るだけなので移動方法としてはこれほど楽なことはないが、学校内で交通事故を起こす可能性が出てしまうのが難点か。

【車】日本円にして1億7千7百万円を超える1,500,000ドルの超々高級車(12月22日)

現在のレートだと日本円にして177,000,000円以上もする超々高級車の映像。世界中でも限られた一部の人間しか乗ることのできない車なのだろうが、もし乗る機会に恵まれたとしても恐ろしくてとても運転などできない。

【アイテム】出力を高くした懐中電灯は熱量も凄くて簡単に火をつけられる(12月22日)

かなり出力を高めた懐中電灯の映像。その輝きはすさまじいものがあるが、熱量も半端じゃないようで、丸めた新聞紙に簡単に火がついてしまう。これひとつで夜道も安心、いざという時のライター替わりにもなるお得アイテムといったところか。タバコに火をつけたら眉毛が燃えてしまいそうだが。

【ハプニング】意外と危険がいっぱい? 体操競技でおきたハプニング映像集(12月22日)

プロの体操選手による演技や、家庭で面白半分におこなった体操など、体操に関するハプニングを集めたコンピレーション映像。プロといえども危険はいっぱい。家庭といえども危険はいっぱい。

【スタント】いろんな意味で凄い2階からクリスマスツリーに飛び降りる少年(12月22日)

ショッピングモールの2階から、吹き抜けの1階にそびえ立つクリスマスツリーに飛び降りた少年の映像。その度胸も凄いが、実行してしまう無鉄砲さも凄く、その後の展開を予測できない、あるいはできても実行してしまう頭の悪さも凄い。

【海外CM】接触しても平気なクッションの例えが下ネタなフランス車のCM(12月22日)

バンパーにクッションが付き、前後の車に接触しても平気なフランス製の車のCM。言いたいことはとてもよく分かるが、こんなCMで企業イメージは大丈夫なのだろうか。結論としては巨乳が一番いいといったところか。

【ハプニング】ボートで洗濯機を運ぶのもアリだけど運び方を間違えると大変(12月22日)

洗濯機をボートで運ぶのは楽だし、台車などで運ぶのに比べて衝撃も少なく合理的だ。しかし、積み方を間違えてしまうとその合理性を覆してしまうほどのマイナス面を持ってしまう。というか、一輪手押し車に乗せたままボートに乗せるなんて、どうにも落としたかったとしか思えない。

清潔感あふれる友人の部屋を汚い公衆便所にリフォームしちゃうイタズラ(12月22日)

wrzutaplRyanDunnsimci.jpg白を基調とした清潔感溢れる友人の部屋を、汚れと破損と落書きだらけの相当汚い公衆便所に勝手にリフォームしてしまう、とんでもなく迷惑なイタズラの映像。かなり本格的に手を加えていてそのままホラー映画にでも使えそうなのだが、この場合は凝られれば凝られるほど迷惑以外の何ものでもない。ビックリしつつも半泣きになっている友人の反応があまりにも哀れだ。
「ホラー映画のセットのようにリアルな汚い公衆便所風の部屋」

牛にケツを向けるとそれは「やらないか? 」の合図になってしまうらしい(12月22日)

dalealplaycomencelo.jpgたとえ飼い主と家畜という関係であっても、お尻をつき出すように向けるとそれは「やらないか? 」の合図になってしまうようだ。お誘いの合図と勘違いした牛は、喜んでケツを借りようとハッスルしだしてしまった。平均体重が500キロ以上にもなるホルスタインにのしかかられるのだから陵辱された当人にとってはシャレにならないだろうが、妙に笑ってしまうハプニングだ。
「ケツを向けたら「やらないか? 」の合図」

6歳の娘にWiiのボクシングで完膚なきまでにボロ負けする26歳の親父(12月22日)

6歳のメガネっこ少女と26歳の健康な成人男性がWiiのボクシング・ゲームでバトルしているビデオ。当然、体力差などから考えて、男が負けると思いきや、少女が勝ってしまう。男の方は大人なんだから、手加減してあげたのかと思ったんだが、続く2回戦も負けてしまう。どうやら、ガチで、ボコボコにされていたのだ! しかし、この少女、ずーっとパンチを連続で繰り返して体力がよく続くもんだ。
「少女vs大人」

仕事は確実にこなしてくれるシークレット・サンタ「忍者さん」がムチャしすぎ!(12月22日)

クリスマス・プレゼントを確実に届けてくれるシークレット・サンタ「忍者」の面白ムービー。かなり、うさん臭い忍者だが、確実に頼まれた仕事をこなしている。と、言いたいところだが、自分の姿を見てしまった相手を手裏剣で攻撃したり首を折って殺したりと、サンタとしては最低の行為である。見るからにギャグなので面白くはあるけどね。ちなみにサンタと忍者って姿を見られたらタブーなところ、かなりかぶってね?
「忍者のサンタ」

アニメや有名人の声と喋り方を100個マネできるモノマネ名人芸(12月22日)

モノマネを一気に100個も挑戦しちゃう面白モノマネ男の紹介だ。アニメから実際のタレントまで幅広いモノマネに連続チャレンジ。ディズニーキャラやスター・ウォーズ、シンプソンズなど日本でもお馴染みのキャラクターも登場するよ。72番目で任天堂のマリオが出てくるのがちょっとうれしい。100個の声色を持つモノマネ男の4分間のショーを楽しんでちょうだい!
「100連発」

スター・ウォーズキッドとキーボードクラッシャーのコラボMAD動画(12月22日)

ネット界の新旧人気者コンビが音楽に合わせて大暴れするMAD動画だぞ。バカ映像の先行者とも呼べるスター・ウォーズキッドと、2006年大ブレイクしたキーボードクラッシャーのブチキレコンビがノリノリだぜ。音楽は同じく大ブレイクした長州小力とヒノイチームのパラパラミュージックだ。ダンス担当とシャウト担当って感じでいい感じのコンビネーションでテンション上がっちゃう!
「有名人コラボ」

こんなガンダムのMADもアリ!? ボディにきちゃうぜ! 「美男戦士 ハンサム」(12月21日)

正直、ボケーっとしたテンションで「なんだ? この美男戦士って? 」とこの動画を見始めたんだが、あまりの衝撃に目が覚めた。機動戦士ガンダムの有名なOPをナルシストが替え歌にしただけのものなんだが、ヤケにツボってしまい、動画が終わった後もボディブローを食らったかのようにじわじわと笑ってしまった。いやいや、このクオリティは、なかなか出せないぜよ。
「ガンダムじゃなくてハンサムw」

親だって見たことがない! 童貞男による等身大萌え抱き枕の正しい使い方実演(12月21日)

萌え抱き枕がほしいかもって思ってる男性の気持ちは分かる。でも、実際に抱き枕を持っていて夜毎抱きしめて寝ているって人はちょっと怖い。全裸になって抱き枕を抱きしめ、名前を叫びながら全力でぶちまける!! どうやらこれこそが正しい萌え抱き枕の使い方らしい。誰にも見られないように愛を叫ばないと、友人どころか家族までをも失うことになるだろう。
「3次元に絶望した男」

ファミコンの名作「ダック・ハント」のテーマ曲を作ったロックバンド(12月21日)

gkkocomDuckHuntMusicVideo.jpg日本よりも海外で人気が高いファミコン用カモ撃ちガンシューティングゲーム「ダック・ハント」。そのダック・ハントが好きなあまり、新たにテーマ曲を生み出してしまったバンドマンたちのプロモーション映像だ。彼らの熱い思いを受けて、久しぶりにちょっとやってみたいとか思ってしまった。このプロモは意外と効果がありそうだ。
「ダック・ハントへの思いを込めて熱く歌うテーマ曲」

【衝撃】線路に車を置いて、オイ! シャレになんねーだろ!… …と思ったら(12月21日)

ある男が、まもなくやってくる電車の路線に自動車を止め、そのままにしてしまう。列車は止まれず、自動車に衝突し引きずる。この車を停めた男「なにしてんねん! 」と、思ってしまったが、どーもこれ、何かの実験かテスト映像だったみたい。

【PS3】PS3がゲームでWiiに勝てないから映像や臨場感の凄さを売りにしたCM(12月21日)

PS3で動かしたDVDなどの映像の綺麗さや臨場感の凄さを前面に押し出したPV。PS3は、やっぱりゲームなんだから、「映画をPS3で見たらスゴイ」じゃなくて、メインのゲームの素晴らしさをもっとPRしてほしい。

【面白】レゴ・ブロックでマイケル・ジャクソンして「フォーーーーー! 」(12月21日)

幾つものレゴ・ブロックを用意し、静止画をつなぎ合わせた映像だ。そーいえば、「フォーーーーー! 」といえば、レイザーラモンHGを連想しがちだが、元祖はやっぱりマイケルだよね。

【CM】そんな車はねえ! ちょっと、やりすぎで外しちゃってるCM(12月21日)

自動車のCMなんだが、片輪で、ありえない場所を走っている。私見的には、狙いすぎて外しちゃってる気がする。もう少しアイディアをひねって見せてくれたら、もっといいものになったのではないか。

【英雄】海外のスーパー・ヒーロー「コスプレ」コンピレーション(12月21日)

海外のヒーローのコスプレ画像のコンピレーション・ムービー。再生時間が短く、オチに変なのが混ざってるので、一見の価値はあるかも。

【萌え】萌え声で、ひたすら怒ってくれる、おしかり音声「伊藤静」(12月21日)

ネギまなどの声優でお馴染みの伊藤静さんが、ひたすら怒ってくるという音声映像。様々なパターンでしかってくれるので、Mっ気のある方には、最高かも!? ちなみに「ツン」だけで「デレ」はない。

【危険】旅行で浮かれた観光客の隙を狙った、ひったくりの瞬間(12月21日)

まるで、漫画やテレビで見たことがあるような、典型的なひったくりの瞬間映像。日本人の我々は、諸外国では、本当に気をつけなければいけないと思う。「日本人はぬるい」なんて、思われたくないしね。

なんでもミキサーにかけちゃうシリーズの最新作! 今度は「ミニカー53台」だ!!(12月21日)

なんでもミキサーにかけてしまいどうなるのかという実験映像。過去に豆電球や携帯電話、さらにはゴルフクラブといった硬かろうが高かろうがおかまいなしにミキシング! 今回はミニカー53台だ。なぜ53台なのかは、置いといてLet's! Mixing! 色とりどりのミニカーが細かな破片と化していく。不覚にも美味しそうと思ったのは僕だけか!? しかしこのシリーズ面白いけど一体どこまでエスカレートしていっちゃうの?
「ミニカー53台をミキサーに!?」

涼宮ハルヒの憂鬱と「日本昔話」のコラボMAD! 「もったいないお化け編」(12月21日)

涼宮ハルヒの憂鬱になんとまあ、そう来るかい!? 「日本昔ばなし」をアテレコしちゃったMADムービーだ。日本昔話の中でも有名な「もったいないお化け」を題材としたあたり、かなりのセンスを感じるぞ! しかもこれ、なんとも見事にハルヒの映像にマッチしている! みくるちゃんが怖がってるカットなんかもそれっぽくてよかったぞ。このMAD動画、そのまま小学校などの教材として使ってもいいんじゃないか!?
「日本ハルヒ話」

【海外CM】軽く引くくらい手厚いサービスがウリのスーパーのコマーシャル(12月21日)

海外のスーパーが行っている期間限定の手厚いサービスを紹介したコマーシャル。サービスを受けているおばあさんは満足のようだが、見ているこっちが引いてしまうような手厚すぎるサービスだ。

【軍事】ロケットランチャーから戦車を守るバリアのような防御システム(12月21日)

戦車のまわりに球形のバリアを張り巡らせたかのように、周囲から迫るロケットランチャーなどの弾を迎撃する防御システム。戦車版パトリオット・ミサイルのようなものだが、迎撃実験の映像はなんとも頼もしい限りだ。

【海外CM】映画マダガスカルのペンギンたちが登場するHPプリンタのCM(12月21日)

【海外CM】映画マダガスカルのペンギンたちが登場するHPプリンタのCM
映画マダガスカルに登場するペンギン4人組をキャラクターとして利用した、ヒューレット・パッカード社製プリンタのCM。このプリンタさえあればこのような逃亡が可能。

【動物】知らぬ間に侵入した野生動物によってパニック状態に陥ったバー(12月21日)

自然が身近にあるお店では野生動物が侵入することはよくあることだが、たった1匹の小さな野生動物でも店内すべてがパニック状態に陥ってしまうこともある。たとえばこんな小動物でも。

【動物】世界一身長の高い男性が異物を飲み込んだイルカを難なく助ける(12月21日)

異物を飲み込んでしまったイルカは特殊な器具を使って異物を取り出さなくてはならないが、世界一身長の高い男性が、その手の長さを利用して難なくイルカを助けた映像。繊細な動きができる人の手によりイルカの内臓も傷つかず、最適の処置方法となったようだ。これをいいことに猛獣の異物誤飲に関しても依頼がこないとよいが。

【面白】楽しいクリスマスに友達のために用意したとっておきのサプライズ(12月21日)

うれしい楽しいクリスマスに、友達のために用意したとっておきのサプライズ映像。目隠しをして、手を引いてプールの前に誘導したら準備は完了。2重にも3重にも罠をめぐらせているところに悪友たちの本気がうかがい知れる。

【面白】結婚式の誓いのキスをしたあとに思わず本音が漏れた新郎の表情(12月21日)

結婚が新たなバラ色人生の幕開けとなるか、地獄へのスタート地点となるかは人それぞれ。この新郎にとってどちらとなったかは誓いのキスをした後の表情を見れば一目瞭然。

撮影者の余裕のなさが面白いジェットコースターのライド映像(12月21日)

smartvideochannelcomGoudurixPOV.jpg映像によってジェットコースターのすごさを紹介したかったのだろうが、それよりも撮影者のあまりにも余裕のない声が面白くてたまらないライド映像。最初に急降下する時点で思わず「God!!」と漏らしてしまったり、縦ループ中に魂が口からもれ出しているような声が聞こえてくる。余裕を示すためのアイテム、「猿のぬいぐるみ」が一瞬しか出ないのも余裕のなさの表われか。
「ジェットコースターよりも撮影者が見もののライド映像」

映画SAW4の予告編映像パロディを撮影しようとしていきなり失敗(12月21日)

breakcomBrandNewSaw4Trailer.jpgきっと誰かが作ると思っていたら喜ばしいことに案の定作ってくれていたSAW4のパロディ映像。しかし、廊下の角から不気味な闇を背負って登場したジグソウだが、出オチにも等しい早さですべてを台無しにしてくれた。お決まりの「ハロー、さあ一緒にゲームをしようじゃないか。」というセリフの後をどう展開させたかったのかは気になるが、これはこれで完成度が高いのかも。
「SAW4でのジグソウはけっこう間抜け? 」

【ライブ】梅本真里恵シークレット一人芝居「風の谷のナウシカ」(12月21日)

出演者は一人きり!セット無 し・小道具無し・省略無しの2時間パフォーマンスだぞ。全て完璧に覚えている出演者に天晴!

続きはこちらからどうぞ

【レベル】デスノートMAD「物売るってレベルじゃねーぞ!」(12月21日)

2006年ネット界の流行語ともいえる「レベルじゃねーぞ!」とデスノートのMAD動画だぞ。ミコミコナースのレベルじゃねーぞ版にデスノを組み合わせたハイパーMADだぜ!

【補正】フォトショップで別人のように生まれ変わる人の肌色や質感(12月21日)

アドビ社のフォトショップという加工が出来るソフトを使えば、まるで自分が別人になったかのような写真にすることも出来るんだ。お見合い写真になんて使われたら「騙された!」なんて叫びかねないね。

【MAD】美味しんぼにドラゴンボールの孫悟空が出てきて大暴れしてるぞ!(12月21日)

美味しんぼにドラゴンボールの孫悟空が暴れにくるMAD動画だぞ。クリリンの敵討ちにきた悟空が暴れ出すぜ!

【科学】水の上で勝手にクルクル回る愉快なキャンドルスタンドの作り方(12月21日)

ちょっとの工夫で科学を楽しめるクルクルキャンドルの作り方。ロウソクの熱を利用した構造だからロウソクがなくなるまで回り続けるんだ。

【スーパープレイ】ピンポン玉ひとつで楽しめるホールインワンピンポンがアツイ!(12月21日)

ピンポン玉を投げてグラスなどに入れてホールインワンを楽しむ、チープだけどハマると熱い遊びのホームビデオだぞ。毎日色々なシチュエーションで遊べば一生遊べるぞ!

【秘蔵】エヴァンゲリオンテレビシリーズの未放送映像(12月21日)

エヴァンゲリオンのテレビ未公開映像だぞ。DVD版には収録されているらしいのだが真相は自分の目で確かめてほしい!

八百長かってくらいに盛り上がるKOFコスプレファイト「京VS庵」(12月21日)

SNKの人気格闘ゲーム「キング・オブ・ファイターズ」の実写版コスプレ格闘ショーだぞ。京と庵の因縁の対決がリアルに再現されているんだ。台詞や効果音は実際のゲームの音を使ってるから臨場感は抜群! 連続技や必殺技、さらには超必殺技まで完全に再現してるぞ。ちょっと動きがぎこちないけど、そんなことは問題じゃない。観客のテンションも素晴らしいぞ!
「King Of Fighters」

メイドがWiiでプロレスゲームする関西国際プロレスCMセンスがスゴすぎ(12月21日)

メイド服を着たお姉ちゃんがWiiでプロレスゲームをプレイしている萌えコマーシャルの紹介だよ。プロレスマニアなら、Wiiをプレイしている人の動きだけで誰のどの技なのか見極められるはず。逆水平チョップやラリアート、決めポーズとか自宅で決められたら楽しいよね。レフリーモードでカウントを数えるのも楽しそうだ。でもそんなことより実際のプロレスを楽しもうってCMらしい。
「CMメイド編」

子供も興奮して喜んじゃう!? ウルトラマン・メビウスのMAD「ウルトラマン・エビス! 」(12月20日)

最近のウルトラマン「メビウス」を「エビス」に変えてしまったMADムービー。あらためて見ると隊員が戦いで街を破壊しすぎたウルトラマンに説教したり、かなり面白いことになってたんだな。このMADは敵として現われるエビスをウルトラマンとすり変えたものだがエビスの登場に歓喜する子供たちが無邪気でかわいい。登場シーンに携帯の写メを撮る民衆が登場したりと時代も変わったもんだ。
「ウルトラマン・エビス」

どらくえは ねとげになつて つまらない あうと(12月20日)

ドラゴンクエストはシリーズ1の時点で、ドラクエ9がネトゲ(Wifi)になることを予知していた!? ドラクエのパスワードで「ドラクエは ネトゲになって つまらない アウト」と入力すると”そんねな:レベル27”でパスワードとして通ってしまう! この事実を知ってしまったあなたは呪いのベルトで呪われてしまう運命に…。
「DQパスワードの秘密」

すべてを破壊するテポドンのだいばくはつが恐ろしいポケモン改造MAD映像(12月20日)

youtubecomtepokemon.jpgポケットモンスターを改造し、登場するポケモンをキム・ジョンイルやテポドンに変更したMAD映像。町のすぐ近くの森の中でテポドンを捕獲したり、ライバルトレーナーが「きたのていおう キム」だったりと、危険なジョークが満載だ。町の近くの森でテポドンが野放しになっているのも恐ろしいが、現在の日本の状況そのままといえばそうなのがさらに恐ろしい。
「金正日が活躍するポケモンを改造した危険なMAD映像」

【クリスマス】ロマンチックだったのにトナカイのせいで台無し(12月20日)

ロマンチックなムードの中、男は女にプレゼントをして、女は喜ぶ。男は、さらにプレゼントを取り出そうとする中、トナカイが、女にとんでもないものをプレゼントをしてくれる。コッテコテな内容だが、不覚にも笑ってしまった。

【勉強】発射前の精子たちはこんな特訓をしてるんですw(12月20日)

射前の精子たちはこんなに努力して特訓をしてるんだ! と、わかりやすくしたパロディ・ムービー。こんなオバカなものに一体、幾ら費やして制作してるんだろう。

【PS3】今度はPS3を巨大ローラーでぶっ壊す色々勿体無い動画(12月20日)

PS3発売時に一番、先頭に並んで購入しすぐに破壊するという動画は有名だが、この動画もそれ系の派生モノ。しかし、こっちは、巨大なローラーでぺっちゃんこに踏み潰すという、さらにレベルの上がったバカムービーだ。

【最先端】HONDAの最先端二足歩行ロボット「ASIMO」のCMのMAD(12月20日)

感動的ですらあるBGMをバックに流したHONDA「ASIMO」のCM。二足歩行ロボットが、はじめて階段を昇ろうと足を進めた瞬間… …!? コケるASIMOの映像をミックスしたMADに! まさにASIMOくん、踏んだり蹴ったりだな。

【海外】香港のハルヒ・ダンスもレベルが高いが、人気は下火か!?(12月20日)

香港でのとあるイベントで、クオリティの高い衣装に身を包んだコスプレでのハルヒダンス。ダンスも上手いし、レベルが高いんだが、観客の反応からみるに、人気も下火になりつつあるか?

【USB】ポールガールまでUSBにしてしまったムービー(12月20日)

ポールガールといえば、一本の棒にセクシーなおねえちゃんが、エロちっくなダンスを踊るというものだが、それを人形にして尚且つ、USB電源にしてしまったというアホすぎる映像だ。これはさすがに需要ないんじゃないか!?

【芸能】元モー娘。福田明日香が21歳になった今、TVに登場!(12月20日)

いまでこそモー娘。卒業していくメンバーは慣わしだが、モー娘を一番はじめに卒業した福田明日香が21歳となってTVに登場した映像。幸せになってるみたいで何よりだ。

キューピーたらこのMADコマーシャル 「うんこ・うんこ・うんこ」(12月20日)

洗脳系コマーシャルたらこのうんこバージョンを紹介するぞ。これぞ下品の定番と言えるバカMAD動画だぞ。空からお尻がやってきてうんこうんこと歌いながらうんこを撒き散らす。予想もしていなかった事態に女の子も口あんぐりだ。「ビューピー和えるうんこドレッシング:うんこ」と商品のネーミングすら下品で直球すぎるMAD動画。こんな下品な歌は流行ってほしくないぞ!
「うんこ・うんこ・うんこ」

「いちご打」の電波ソングにあわせてブルースリーが暴れまわるMAD動画(12月20日)

2001年にWitchより発売された、タイピングエロゲー「いちご打」。少し聞いただけで洗脳されるような、桃井はるこ作詞・作曲による電波ソング「いちごGO!GO!」にあわせてブルース・リーが乱舞するMADビデオを発見したぞ。真剣なシーンで「いちごGO!GO!」の歌にあわせてタイミングよく敵を倒すブルース・リーの姿を見るのは不思議な感覚だ。

YouTube「MAD いちご打OP ブルースリー」
はてなダイアリー「Witch」とは


【危機】タイヤの出ない飛行機の緊急胴体着陸が完璧に成功する瞬間(12月20日)

飛行機の危険な胴体着陸の完璧なスーパー操縦映像だよ。パイロットの技術が十二分に発揮された瞬間だ。非常事態にしっかりとした対処ができるのが本当のプロってものだね。

【知識】都会人はきっと分からない、マッシュルームの育て方(12月20日)

カブトムシはデパートで売ってるもの、と履き違えがちの現代の子供には分からないであろうマッシュルームの育て方だよ。小さなマッシュルームを育てるには沢山の手間と工程が必要なんだ。

ガンダムフリークには絶対見て欲しい! まほろまてぃっくのMAD「まはるDEまんぼ」(12月20日)

まほろまてぃっくのED「まほろDEまんぼー」にガンダムのシーンを盛り込んだ高クオリティMAD。そこまでやるか! ってくらいに細かーく、ガンダムネタを散りばめてくれていてガンダム好きならまほろまてぃっくを知らなくても楽しめる内容になっているぞ! ちなみにこのMAD作者はYouTubeでほかにも大量にMADを公開しているんだが、アニメを組み合わせさせたら天下一品。次回作も楽しみだ。
「ガンダムDEまんぼーw」

日本人の我らには理解し難いセンス? 箱男のFuckでBADなクリスマス(12月20日)

ボックスマンこと箱男のクリスマスソング・ムービー。ところでYouTubeでは時事ネタやよほどの動画でないとコメントが100を超えることもないんだが、この動画は500ものコメントがつくほどの人気。ボックスマンと名乗る箱男がノリノリでRAPを歌いながらクリスマスで浮かれる人々の幸せをぶっ壊してゆくという物語。「クリスマスなんてファックだぜ! 」と言ってる奴に限って羨ましかったりするもんだ。
「クリスマスfuck! なボックスマン」

【ビール】なぜかサッカー上手の亀とビール争奪サッカー勝負! 結末は…(12月20日)

一本の缶ビールをめぐって人間と亀が一騎打ち! 最初の勝負とリベンジと勝負の行方はいかに!?

【寄生】ハリガネムシに寄生されたコオロギが自殺させられる衝撃映像(12月20日)

ハリガネムシに寄生されて体の自由を奪われたコオロギの自殺する映像だ。カマキリなどの体に寄生して生活するハリガネムシの恐怖が伝わるだろう。

【萌】シャワーがどうしても嫌で子供のように逃げようとする猫(12月20日)

シャワーの音が聞こえると、どうしても嫌になっちゃう可愛い猫ちゃんだよ。壁に爪を引っ掛けて嫌がる様子は人間も同じだから気持ちが分かって嬉しいし可愛いよ☆

【アニメ】決着のつかない戦いがここに…ムスカVS孫悟空(12月20日)

クリリンを倒したムスカに怒りのスーパーサイヤ人に変身する孫悟空。次回のバトルは半端なことじゃすまない!?

【動物】象の攻撃!象にとっては軽い当たりでもドアにはベッコリとへこみが(12月20日)

車に乗ったまま野性の象を撮影している映像。あまりにも不用意に近づきすぎたためか、象の怒りをかって体当たりを受けてしまっている。象にとっては威嚇のつもりで軽くぶつかっただけなのだろうが、それでもベッコリとへこんだドアに野生の獣の恐ろしさを感じる。

【便利】家に入った蜘蛛を手を触れず、近づきもせずにあやつり追い払う方法(12月20日)

日本でも家の中に小さな(地域によっては大きな)蜘蛛が入り込むことはよくあるが、そんな蜘蛛を手を触れず、近づくこともせずに動かし、外へ移動させることもできる方法を紹介した映像。必要な道具は一つだけ。ここまで自由自在に蜘蛛をあやつれるとは思ってもみなかった。

【面白】風船ガムを自分の頭の倍以上に膨らませることができる凄い男(12月20日)

風船ガムを膨らませ、自分の頭よりもずっと大きくしてしまう凄い男の映像。普通ここまで大きくできないと思うが、ここまでやろうとも思わないだろう。それでもやってしまう彼に少なからず尊敬の念をおぼえる。

【事件】神聖な教会の中で行われた葬式の最中に起きた乱闘事件(12月20日)

神の家ともいわれる神聖な教会の中で厳かにとり行われた葬式の最中に、参列者たちが起こした乱闘事件の映像。全ての争いごとを許さないこの場所で暴力行為に及ぶというのはよっぽどのことがあったのかもしれないが、カトリック教徒には相当珍しい事件なのではないだろうか。

【事件】警察に追われた車泥棒が高さ45メートルの橋から飛び降り逃亡する(12月20日)

盗難車に乗って逃走中の車泥棒を、それを追うパトカーの車載カメラから撮影した映像。犯人は河の上に架けられた橋の真ん中に盗難車を止めると、逮捕する間もない素早さで45メートルの高さをものともせずに飛び降りてしまう。かなり運動神経の優れた泥棒だったのか、もしくは河の上に浮かんでいるのだろうか。

【バイク】時速300Kmでハイウェイを疾走する正気の沙汰とは思えないライダー(12月20日)

時速約300キロという超ハイスピードでハイウェイを疾走するライダーの映像。前方に見えた米粒ほどの大きさの車が数秒で目の前に現れるほどのスピードを、車ではなくバイクで出してしまうというのは正気の沙汰とは思えない。

【面白】うちの婆ちゃんにペイントガンを撃たせてみたらお気に召したらしい(12月20日)

少年が自分のお婆ちゃんにペイント弾を射出するサブマシンガンを持たせている映像。狙いをつけることもままならないお婆ちゃんだが、銃を乱射する行為はなかなかお気に召したらしく、そばにいるのが恐ろしいほど無造作に銃を撃っている。これが癖になってお爺ちゃんのライフルを勝手に持ち出さないといいのだが。

セクシーかどうかはその人次第のファットガールによるセクシービデオ(12月20日)

breakcomFatGirlsGoneWild.jpg腕にも足にもお腹のまわりにもでっぷりとお肉がついた、体重が軽く100キロを超えるような女性だけが出演しているファットガール・セクシービデオの映像。太った女性にしか魅力を感じないその手のフェチにはたまらない映像だろうが、胸以外の場所にそんなにたくさんの脂肪はいらないという一般的な男性にとっては全く逆の意味でたまらない映像だ。
「その手のフェチなら泣いて喜ぶセクシービデオ? 」

リアルなクリスマスを歌った替え歌、バイオレント・ナイト(12月20日)

groupercomViolentNight.jpgサイレント・ナイトなどの歌で語られる理想的なクリスマスとはほど遠い、現実的なクリスマスの風景を歌った「バイオレント・ナイト」。彼女と2人っきりの夜を過ごすのはよいが、ちょっとしたことで口論となり、お互いに思わず手が出てしまい、バイオレント(暴力的)な夜となってしまう。クリスマスは1人っきりで過ごすのが1番いいのかもしれない。
「クリスマスがすべて聖なる夜だとは限らない」

【哀愁】どうやら今のご時世、ミニ四駆をやってるのは大人だけのようだ(12月20日)

2006年のミニ四駆大会の様子をおさめたビデオ映像だよ。子供が大好きミニ四駆、かと思いきや大人ばかりという切ない様子。現代の子供はミニ四駆の楽しさは伝わらないようだ。

大仏さまよりデッカい女が好きな人向け映像集(12月20日)

普通以上に身長がデカイ巨人女をまとめて紹介! 日本では小さい女の子に人気だが、海外では巨人フェチなるジャンルが確立されているんだ。性的興奮を覚えるのか、壮大な景色を見た時のような神々しい印象を受けるのか、巨大女に踏みつけられたい、というM的視点で楽しむものなのか? 鎌倉の大仏さまより大きな女性が好きで好きでたまらない人がいるってことは真実なのだ。
「Giantess」

「エヴァンゲリオン」OPと「ドラえもん」のMADムービーはすごいデキだ!(12月19日)

shufflecrash.jpg「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングムービーは多くの人の心に残っている。当然MADムービーもたくさん作られるわけで、これまでにいろんなアニメと組み合わせたMADが公開されてきた。今回登場したのは国民的アニメ「ドラえもん」と合わせたムービー。イメージ通りの出来栄えは素晴らしいの一言だ。のび太は「神話」になる?
「青いから零号機かも!?」

痛すぎて見ていられないスーパーマリオに襲い掛かる悲劇の数々(12月19日)

いつも元気に走り回るスーパーマリオに起こる予想外の災難の連続。痛くて苦しくてお尻の穴がつらそうなマリオ。敵以外にも数多く点在するトラップにマリオは散々な目に遭う! ステージ最後のポールも、クッパステージ最後にある斧も、ボーナスステージへのツタさえもマリオにとっては敵同然だぞ。とうとう発狂してしまうマリオは往年のスターならではの演出だ!
「アホマリオ集」

夢の対決!? 小泉J一郎 vs AVE・晋三やマリオ vs マリオなどがバトル!(12月19日)

前首相「小泉J一郎」と現首相「AVE・晋三」がバトルするMAD。「AVE・晋三」とは、TV局がこぞって安倍氏を報道する中、安倍氏が首相に決まった瞬間、テレ東で放映していた映画のキャラとなっている。2本目以降で紹介するのは「マリオ?vsマリオ? 」や「マリオvsルイージ」。どー見ても、ファイナルファイトのハガーにしか見えないが、製作者がマリオと言い張っているんだから、そっとしてあげることにしよう。
「なにこの異色バトルwww」

【ゲーム】DSにPSPの傾けて操作機能をつけて遊ぶ(12月19日)

ニンテンドーDSの本体にPSPを傾けて操作する機能を移植して遊んでいる映像だ。最近は、すぐになんでも改造出来、ハードにこだわらず遊べたりするわけだが、それっていいのか? 悪いのか?

【芸術】くるみ割り人形のBGMに併せてアートにファイア!(12月19日)

名曲「くるみ割り人形」の音楽に合わせて、炎が出る、ファイヤー・アート。聞き慣れすぎて飽きてしまった曲も、こんなふうに目でも楽しめるのは面白い。

【動物】サンタなんていないんじゃボケ! 犬(けん)(12月19日)

気に入らないのか、スキなのか、サンタの帽子を執拗に奪おうとする犬のムービー。個人的にはタイトル通り、クリスマスが嫌いでサンタなんていないんじゃ! と思ってる犬と解釈したいところだ。

【SEXY】「セクシー・ダンス・マン」と名乗るだけあって男なのにセクシーだ!(12月19日)

ステージで「セクシー・ダンスマン!」と紹介され登場する男。男のセクシーダンスなんて見たくねえ! と思ったけど、案外、楽しめてしまった。

インタビュー中に後ろで人が落下しているのにダレも触れない件(12月19日)

街頭でのインタビュー中に後ろの建物から人が落下。しかも4階くらいは、あろうという高さにも関わらず、落下した人は、ひざをパンパン掃って余裕という始末。もっとも、コラ映像なんだろうけど…。

【x'mas】クリスマス・ツリーは燃えるとメチャクチャ危ないって映像(12月19日)

部屋の中に置いてあるクリスマス・ツリーに着火し、その危険性を実証し促している映像だ。ツリーに着火した瞬間に驚くほどのスピードで天井まで火が達し、瞬く間に部屋中が炎の海へと化してしまう。ツリーは飾りだらけだし、木がベースなので、気をつけないと本当に危ないぞ。

【命懸け】ガードレールのない崖の獣道を大人数で危険なサイクリング(12月19日)

ガードレールのない崖の道を数台もの命知らずのバカどもが、サイクリングしている映像。間髪入れず、映像に現われ、去ってゆくチャリンカーたち。こいつらに恐怖心はないのか?

「Wii」でソフトのコピーを動作させている動画が出現! ホントに動く!?(12月19日)

あのWiiで早くもバックアップが動作してしまった? 2ちゃんねるニュース速報板に、海外ユーザーがバックアップしたWiiのソフトを動作させている動画が紹介され話題となっている。「アルファルファモザイク」ではそのスレッドを動画付きで紹介しているぞ。「早くもWiiのバックアップが実現!?」 と思われたがフェイクの可能性が高いとのこと。スレッドでは次世代マシンにおける「バックアップ」の可能性にも触れられているので気になる人はチェックしておこう。

アルファルファモザイク「WiiMagic(DVDRDL9800円)とSDカード(4980円)があれば・・・」

マリオの世界でメタル・ギア! & ドンキーコングが大暴れっ!!!(12月19日)

最近はストⅡなどさまざまなキャラがスーパーマリオに登場しているが、今回は、マリオの世界にメタル・ギア・ソリッドとドンキーコングを迎えたMADの紹介。メタルギアに関しては、グラフィックがしっくりきているんだが、ドンキーコングはスーファミからの吸い出しなのでグラフィックに多少の違和感があるかも。ちなみにメタルギアの動画は2本あるんだが、ぜひとも最後まで見てほしい! 素敵なオチが待ってるぜ!
「メタル・ギア・マリオ・コング」

北斗の拳とAUのCMが見事にマッチ!したMAD 「俺の名を言ってみろ!!!!!!!」(12月19日)

俳優の浅野●信が出演していたauのCMに「北斗の拳」からジャギの名ゼリフを見事にマッチさせたお笑いMAD。浅野が久しぶりに出会ったらしい? 友人の名前が分からず、名を思い出そうと苦悩する。友人・ジャギは「俺の名を言ってみろ!? 」と、迫る! 携帯のカメラでさり気なく写メを撮り、ケンシロウに教えてもらうんだが、いやはや、久しぶりにクオリティの高いMADを見させてもらったよ。
「俺の名を言ってみろ! 」

【X】クリスマス中止のお知らせ:ついにサンタの捕獲に成功したぞ!(12月19日)

ネット上で毎年のように告知される「クリスマス注視のお知らせ」が遂に実現されたようだ。見よ、これがサンタ狩りだ! これでいいんだよな…?

【芸】手でブッブッブーと奏でるクイーンの名曲がスゴイけど真剣すぎてバカ(12月19日)

手を合わせてブブブと音を鳴らすスーパープレイなんだけど、音楽の壮大さと実際のギャップがありすぎてバカ映像になっちゃった残念な仕上がり。

【LEGO】レゴで戦争アクションが可能に…レゴマシンガンをぶっ放せ!(12月19日)

今やレゴも動かして遊ぶ時代に突入だ。男の子といえばやっぱり武器は欠かせないよね。レゴマシンガンでレゴ人形をやっつけろ!

【浮遊】赤ちゃんが風船で空に飛んで行っちゃう街角ドッキリ企画(12月19日)

空飛ぶバルーンに飛ばされて空中浮遊してしまう赤ちゃんドッキリだよ。冷静に考えればありえないんだけど、これはビビル!

「虫姫さま ふたり」の新バージョンで解禁されたウルトラモードの弾幕動画(12月19日)

「~さざなみ壊変~」では、先日バージョンアップされたCAVEのアーケードシューティングゲーム「虫姫さま ふたり」に追加された「ウルトラモード」の動画を紹介している。「怒首領蜂」以降、CAVEの「お家芸」となっている美麗な弾幕。一昔前ならばボス級のキャラクターしか出してこないような弾幕がこれでもかと続くため、そんな芸術的な弾幕を楽しむ暇さえない、まさに「地獄のモード」となっているようだ。

~さざなみ壊変~「『虫姫さま ふたり』で解禁されたウルトラモードの絶望すら無駄になる動画」
CAVE「虫姫さま ふたり」
Wikipedia「ケイブ」
Wikipedia「虫姫さま」
Wikipedia「怒首領蜂」

YouTube「Reprint:Mushihimesama Futari ver1.5 UltraMode stage1」

YouTube「Reprint:Mushihimesama Futari ver1.5 UltraMode stage3」

【エロ】思わず興奮しちゃう、エッチでイッちゃう時の絶頂オーディション(12月19日)

一般の女性達が自分がエッチでイク瞬間を再現してくれるエロオーディション風景だよ。この子はこんな感じでエッチするのかーと妄想してしまうぞ。

【MAD】オナニーばっかり集めたオナニー特集だよ(12月19日)

心オナニーで始まるバカMAD動画だぞ。どうにもならない性の衝動がこんな形で表現されていると思うと、日本始まったなって思えてくるぜ。

【MAD】北斗の拳と美味しんぼ「世紀末のビアホール」(12月19日)

北斗の拳の台詞に合わせて美味しんぼが強そうに見えてしまうMAD動画だ。楽しいビアホールが惨劇の現場に変わっちゃうぜ。

ナウシカの世界をリアルに再現できそうなトンボ型ラジコンが完成(12月19日)

ジブリアニメ「風の谷のナウシカ」に出てきそうなトンボ型のラジコンが完成したぜ! 複数の羽を羽ばたかせて空を飛ぶラジコントンボは飛び方が本物の虫のようで少々気持ち悪いけ。腐海に住む蟲を彷彿させる羽の動きが現実で再現されるとアニメの世界から飛び出してきた生物みたいでうれしい気持ちになるね。ラジコン飛行機とレースすれば実写版ナウシカが再現できるぞ!
「腐海の生物」

ゼルダの伝説のリンクがちょっぴり大人になって実写化されたぜ!(12月19日)

ディスクシステムから登場した人気ゲーム「ゼルダの伝説」の主人公リンクが現実の世界で大暴れする実写版ゼルダの伝説だぞ。ゼルダの伝説じゃなくてリンクの冒険だと言いたげなオープニングと変な外人の歌うテーマソングで嫌な予感がするぜ。ちょっと弱そうな敵とだいぶ弱そうなリンクと仲間達のドタバタ活劇。ゼルダ姫の救出が目的なあたり、実はリンクは相当な女好きと見た。
「実写版ゼルダ」

【オナニー】一人エッチするかどうかで盛り上がる女性だけのオフ会の会話(12月19日)

「オフ会/池袋某居酒屋」の称して、YouTubeで公開されているのは、複数の日本人女性による会話を収録した映像だ。タイトルには「うんこすると?」とか書いてあるが、映像で延々と「する?しない?」といっているのはオナニーのこと。冒頭の場面でいきなり「一人エッチする?」と会話がスタートしていることからも明らかだ。女性がオナニーするかどうかはあまり世間に知られていないが、この動画を見ると女性を見る目が変わっちゃうかも!?

YouTube「うんこすると?」

【DMC】クラウザーさんのファン必見! 「デトロイトメタルシティ」のPV登場(12月19日)

2006年に大人気だったマンガを1つだけ挙げるとすれば「デトロイトメタルシティ」で間違いない。デスメタルをテーマにしたこのマンガは「ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜」で音楽が作られたりするほどの人気を誇る。そして今回登場したのが「SATSUGAI」のPVだ。クラウザーさんのファンなら見るべき!

YouTube「SATSUGAI」
ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜

【ハルヒ】ファンタシースターオンライン内でハルヒダンスをやってみた!(12月19日)

「涼宮ハルヒの憂鬱」の「ハルヒダンス」は実写バージョンなど、さまざまな面白ムービーが作られている。たくさんの作品が公開されて、出尽くした感があったのだが、今度は「ファンタシースターオンライン」内での「ハルヒダンス」動画が登場した。これはこれでかなり面白いのでぜひ見てね!

YouTube「PSUハルヒダンス究極版」

【MAD】ゴルゴ13とガンダムのザクはどっちが強い? 答えはこのムービーで!(12月18日)

「ゴルゴ13」といえばほぼ無敵といってもいい男だが、それじゃあガンダムのザクと戦ったらどっちが強いの? という質問に答えるべくして現れたMADムービーで答えをチェック!

YouTube「ゴルゴ13VSザク」

【衝撃】消防訓練のはずが消防服に火が点いた……しかももっと大惨事が!(12月18日)

消防訓練の1シーンのハプニング映像としてはありがちなことに、火をつけた消防士の服に火が燃え移ってしまう。でも安心、だって消防服だから……と思っていると、もっと大変なことが!

YouTube「firefighter dumbass」

【メイド】音楽ファイルをネットで探す方法をメイドさんが教えてくれる(12月18日)

自分好みの音楽ファイルが見つからないよ〜と悩んでいる人には、iTMSよりもフレンチメイドさんがオススメ! メイドさんがしっかり教えてくれちゃう……かどうかは別として、メイドさんの姿を見ているだけでも楽しいです。

YouTube「French Maid TV 5 - How to Find Music You Like」

立ちションをしている最中に足をロープで引っ張られた男(12月18日)

mojoflixcomPissingonIcecanbedangerous.jpg凍りついた川の上にいる男の左足にロープを結びつけ、男が立ちションをしている最中に引っ張る映像。もちろん男は転び、自分の尿を浴びながら氷の上を引きずられる羽目になっている。男にしか分からないかもしれないが、立ちションをしている最中に何かされるというのは相当恐ろしいものだ。背後に立たれるだけでも恐ろしいというのに、映像の彼があまりにもあわれだ。
「立ちションの最中に足をすくわれた男」

フランスのロリータ歌手 アリゼのセクシーダンスをあつめたクリップ映像(12月18日)

mojoflixcomWatchHerHotDance.jpg小悪魔的なかわいさのロリータフェイスと、顔とはアンバランスなセクシーさを併せ持つフランスの歌手アリゼ。その彼女のセクシーダンスに参ってしまった男が作ったセクシーダンスオンリーの映像。男としては見逃せないこの悩ましい腰つきを心ゆくまで堪能できる映像は素晴らしいが、彼女のロリータボイスまで消してしまったのが残念でならない。
「帰ってきたロリータ アリゼのセクシーショット」

購買意欲がわくとは思えないコーヒークリームのCM(12月18日)

breakcomMostInappropriateCommercialEver.jpg購買意欲がわくどころか逆に減退しそうに思えるコーヒークリームのCM。いきなりむさくるしいオッサンのシャワーシーンから始まるというだけでもかなりイメージダウンになっているというのに、CMの中でコーヒークリームから連想されるモノが悪すぎる。アレを好んで飲みたがる人の方が少ないと思うのに、いったいどういう意図でこんなCMを作ったのだろうか…。
「連想するモノがモノだけに使いたくならないCM」

【セレブ】金持ち向けバカ車「フカフカ素材で出来たフェラーリ」(12月18日)

一般人には手の届かないフェラーリをさらにゴージャスにしちゃったぞ。すごい目立つ車だけど、雨が降ったり洗車するときは一体どうするんだ…?

【ばか】ありそうでなかった!? ついにお尻岩を発見したぞ!(12月18日)

見てくれ! こいつが夢にまで見たお尻岩だぜ! どうだい、プリップリで興奮してきただろう? 肛門全開なんだぜ…。

【癒し】シャボン玉だけでこんなに楽しい! 現代人が忘れかけている喜び(12月18日)

犬も子供も家族もシャボン玉だけでこんなに幸せな気分になれるんだ。ネットばかりの現代人が忘れてしまいそうな小さな幸せを忘れないようにしたいね。

【瞬間】目に見えない瞬間が見えてくる、スローモーション映像集(12月18日)

ライターの火が付く瞬間や、顔面ビンタ、銃の素早い動きのスローモーション映像集だよ。顔面ビンタの瞬間の顔の歪みは肉眼では絶対拝めないぞ!

【企画】これは普通に怖い! 素人ドッキリ映像コンピレーション(12月18日)

心臓にとっても悪いドキッとさせる驚かしドッキリ動画集だよ。ありえない場所に人が隠れて脅かすなんて卑劣だぞ! でも見てるだけなら面白いね!

【ふたりは】プリキュア + エヴァンゲリオン「新世紀カヴキゲリオン」(12月18日)

ふたりはプリキュアとエヴァの融合MAD動画だよ。プリキュアにちょっと登場した歌舞伎を主人公にしたおもしろMADだぜ!

【凶】シャチ保護を訴えるならパンダ保護を! と思わせるシャチの凶暴性(12月18日)

シャチもアザラシも可愛いんだけど、肉食よりは草食を助けてあげてっていうCMだよ。シャチの攻撃力は目を見張るものがあるぞ!

猫にスイッチを押させる行為を覚えさせる男(12月18日)

20061218c.jpg猫にスイッチを押させたい一心で猫を調教する男の努力の結晶動画だよ。電気のオンオフスイッチを猫に覚えさせることは意外と簡単そうに見えてくる。スイッチを押せば餌が与える繰り返しで、猫も自分からスイッチを押すようになっていく。スイッチを押せば餌がもらえる流れを猫に理解されるまでの長い道のり。でも残念なことに、猫がお腹いっぱいになったら終了。
「スイッチ猫」

【サッカー】スタジアムの花火が凄すぎて火事になるが気にも留めない観客(12月18日)

サッカースタジアムでゴールの際に点火された花火が凄すぎて、いろいろな場所へ燃え移ってしまった映像。スポンサーの広告などが勢いよく燃えているが、サッカー選手も観客も、スタッフやアナウンサーたちにも動揺する様子が見られないということは、これは彼らにとっては日常茶飯事なのだろうか…。

ジョージ・ルーカスが作るとこうなっちゃう「Singin' In the Rain」(12月18日)

20061218b.jpgスターウォーズやインディージョンズの監督でお馴染みのジョージ・ルーカスが「Singin' In the Rain」を作ったらこんな風にされちゃった! 上空からビームが降り注ぐ中、爆破されちゃったりライトサーベルで戦ったりハチャメチャな内容に仕上がってるぞ。ルーカス本人のコメントも登場する本物っぽい内容。雨の中、傘を使ったビール回避シーンは必見!
「SWパロディー」

【面白】カラースプレーで変装しても運転免許証は発行されるか実験する男達(12月18日)

カラースプレーを使ってあまりにも無茶苦茶な変装をし、その状態で免許証が発行されるかどうかを実験するおバカな男達の映像。黒いスプレーで髪の毛やヒゲを追加しても、顔をオレンジ色に染めても通ってしまう免許センター。こんなに適当でいいのかと思うが、免許証を使う時には同じ格好をしなければならないことに彼らは気づいているのだろうか。

【事故】ハーレー・ダビッドソン・バイクレースでのハードなクラッシュ映像(12月18日)

ハーレー・ダビッドソンのバイクレースにて、激しくクラッシュしてしまった映像。最初に倒れた1台にぶつかる形で2台目が衝突しているが、どちらも前輪が本体から外れてしまうほどの衝撃を受けている。幸い、ライダーの命に別状はなかったようで一安心だ。

「となりの801ちゃん」書籍発売記念で渋谷に801ちゃん出現。動画もあるよ!(12月18日)

腐女子の恋人を持つ管理人が、彼女との関係を面白おかしく描く4コママンガ「となりの801ちゃん」は、宙出版から書籍化されて絶賛発売中だ。書籍の発売記念して、801ちゃんが渋谷の書店に現れたようだ。そのときの様子は、宙出版にある「となりの801ちゃん」公式サイトで公開されているぞ。

となりの801ちゃん
宙出版「となりの801ちゃん」
YouTube「801ちゃんがゆく〜渋谷編〜」

関連記事
腐女子の恋人との関係を描くマンガ日記「となりの801ちゃん」が書籍化
「となりの801ちゃん」がやおいちゃんの御薗橋801商店街から公認される
腐女子の恋人を持つ管理人が面白おかしく描く「となりの801ちゃん」

海外人気ドラマ「LOST」のメンバーが歌うクイーンの名曲(12月18日)

20061218a.jpg海外で「24(Twenty Four)」に並んで人気のドラマ「LOST(ロスト)」の出演キャラを勝手に歌わせたおもしろムービーだよ。Queenの名曲に合わせて今どきなかなか見られない口パクパクのアフレコ動画。間奏で踊り出すFLASH BACK DANCEは必見! 不思議なことに主人公ジャックの出演回数がダントツで少ないなんてハーリーファンにはタマラナイ内容だぞ。
「LOST」

【PC】パスワードを設定されたWindows XPパソコンをハッキングする方法(12月18日)

ログインパスワードを設定したWindows XPパソコンを、パスワードを知らなくてもログインできるようにする方法。ブートCD-ROMは必要だが、もしもパスワードを忘れてしまったらこの方法を使うといいだろう。

【事故】400万ドルの巨大クレーン車が海へ転落する瞬間の映像(12月18日)

400万ドルもする高価な巨大クレーン車が、ミスにより海へ転落してしまった映像。あまりにも重いものを持ち上げようとしたからか、風にあおられての結果か分からないが、このクレーン車を引き上げるためにさらに高価で巨大なクレーン車が登場するのだろうか。

【面白】イタズラでランニングマシーンで全力疾走させられるアラブ人男性(12月18日)

友人のイタズラで、図らずもランニングマシーンでの全力疾走をさせられるアラブ人の男性。すぐに隣にジャンプすればいいんじゃないかと思うが、全力疾走中はそんなことをする暇も考える暇もないものなのかもしれない。

【面白】まるで別人のように白い歯に生まれ変わるホワイトニングキット(12月18日)

まるで別人のように真っ白な歯に生まれ変わるホワイトニングキットの紹介映像。使った後はまさに別人で、おもに周囲との対比で真っ白な歯になるそうな。

【テクノロジー】asimoはアッチコッチでコケてた(12月18日)

HONDAの二足歩行ロボット「ASIMO」がコケる映像が、最近話題だが、もっと以前にもASIMOが階段から豪快に転げ落ちる映像があった! ある意味、こっちの映像の方が激しくてシャレになってない。

【機械】チャリンコにイカチぃターボを設置して道路を爆走!(12月18日)

自転車を改造してニトロのようなターボエンジンをつけて道路を爆走するムービー。ちょっと気持ちよさそうなのが、うらやましい。

【面白】手を偽装して3本目の手で街角ドッキリw(12月18日)

手を一本、懐などに隠して、偽装し、町行く人に道を尋ね、死角から手で触れるというドッキリ。こんなんされたら誰だって、ビックリするよ。

【面白】細かすぎる男やざっくばらんな男など、車のタイヤ交換 詰め合わせCM(12月18日)

自動車のタイヤ交換の面白CMを詰め合わせた動画。ちなみに、なぜか最後に趣旨と関係ないCMがあるのはご愛嬌!?

【RC】ラジコンで豪快かつ綺麗ドリフトを連発するレース映像(12月18日)

ラジコンレースで、華麗にドリフトを連発するムービー。数台ものラジコンが同時にドリフトするさまに惚れ惚れしてしまった。

【ちょっとH】どっかの国の有名人!? かわいいおねーちゃんのパンチラ・リミックス(12月18日)

どこかの国の有名人と思われる、おねーちゃんのインタビュー映像。お約束? のパンチラシーンをリミックス編集しちゃったぞ! しかし、外人さんて、こんなくだらないものでも、すぐに編集してリミックスしちゃうよな。大好きだけど。

【豪快】車椅子でいろんな技を決めるエクストリーム映像(12月18日)

車椅子の使い方が間違っているが、エクストリームとして遊んでしまっている映像。失敗している映像も多いが、それなりには楽しめる。(不謹慎だけど)

セーラー服で「うる星やつら」などを振りつきでを踊る外人さんのメガネっこ腐女子(12月18日)

よくテレビで、日本の文化(漫画など)が大好きな外人さんが紹介される。日本人から見るとかなりイタかったりするわけだが、YouTubeに自発的に日本ダイスキを表明する外人さんが絶たない。今回はセーラー服+メガネの図書館女子姿で「うる星やつら」や「モーニング娘。」を熱唱してる格好を紹介する。にしても、全然かわいく見えないのは如何なものか… …。いや、好きだけどね。
「外人さんのメガネっこ腐女子」

Wiiのセンサーをロウソクで代用出来るのを実験しようと思ったら失敗(12月18日)

Wiiのセンサーは火をつけたロウソクでも代用できると実証されている。映像の彼らはセンサーを忘れ、真似して即席代用しようと思ったら大変なことになってしまう。ローソクの火が弱かったせいでセンサーとして反応してくれないと考えた彼らは、火を大きくしようと、何を思ったのか燃料投下。テレビまで焦がすほどのビッグ・ファイアに! 背後に一瞬映る「あんたら、テレビ壊したら承知しないわよ! 」て、感じのお姉さんが、オチっぽくて良かった。
「Wii忘れてローソクでボン!」

開き直ってニートと名乗ることがカコイイと思ってるのか? ニートチャンネル(12月18日)

詳しいことはよく分からないが、ニートとしてそれなりに有名な人らしい。ニートに関してウダウダしゃべっている。犬のこととか授業のことか、ワケの分からないことを話し始める。気弱そうな外見のくせに「ウザイ」とか言う。おまえの方がウザイぞ! 面白ければいいんだが、あまりのヒドさにニートはみんなこんなだと思われたらほかのニートは困るし迷惑だ。てゆーか、こんな動画を撮って配信してる暇と労力があるなら働こうぜ。
「俺はニートで有名人なんだぜ! 」


オススメ同人ゲーム

オススメ同人コミック

オススメ美少女ゲーム

ブログ内検索