爆発した温泉の常連に若槻千夏や声優・落合祐里香がいた
渋谷区の女性専用温泉施設「シエスパ」で大爆発事故が発生した。この施設の常連には、若槻千夏さんや声優の落合祐里香さんがいたようで、ブログで感想を述べている。またこの「爆破事件」を巡る日テレ「真相報道バンキシャ!」の取材が注目されている。
「シエスパ」の爆発事故についてはテレビや新聞で大々的に報じられている。「シエスパ」の常連には声優の落合祐里香さんがいたようだ。本人のブログ「ゆり花日和」では、事故を知った直後の心境が記されている。
・ゆり花日和「渋谷の温泉」
・ゆり花日和「ニュ−ス」
・ゆり花日和「きゃ−−−−−−!!!!」
・ゆり花日和「足がすくむ出来事」
・ゆり花日和「それと」
「若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』」の記述によると、若槻千夏さんはその日に「シエスパ」に行こうとしていたようだ。だが「何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをし」たため、事故のあった「シエスパ」には行かなかったようだ。
・若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』「こーゆー体験は初めて。」
一方「k235@today」の2006年10月5日の記事では、「シエスパ」を体験した内容を書いている。そのコメント欄に「真相報道バンキシャ!」の関係者を名乗る人が情報提供をお願いしたことから、コメントがたくさん集まっている。その中で「爆破事件」としているため、余計に目立っているようだ。
・k235@today「SHIESPA(シエスパ)@渋谷」
・ウェブ魚拓のキャッシュ
なお「シエスパ」のサイトでは、「女性専用天然温泉シエスパ事故についてのお悔やみとお詫び」の文章が掲載されている。
・女性専用天然温泉シエスパ事故についてのお悔やみとお詫び
・シエスパ
2007年06月20日 21:58