エロカワだとエロさが前に出すぎるのでカワエロ。おまけに天使みたいな娘なのでカワエロ天使。そんなキャッチフレーズが誇大広告ではないのが今年から高校生になった松下美保ちゃんだ。小さなお尻からすらりと伸びた脚がサイコー。セーラー服姿まで披露。
2作目となるDVD「Angel Kiss ~カワエロ天使~」の見どころはずばり「お尻がメイン!」(本人談)とのこと・・・85センチのバストを差し置いて、お尻とは・・・期待しちゃっていいのかなぁ。
(記事リンク)
おた☆スケ「カワエロ女子高生の純粋さに萌え死にました」
おた☆スケ「松下美保 Angel Kiss ~カワエロ天使~」
(激生ショット)
■85センチの立派なバストはDVDでは脇役らしい。おっぱい星人向け谷間ショットをどうぞ
■萌えセリフを強要されたテレまくりの美保ちゃん。「お兄ちゃん♪」って声を録音しておきたかった
2007年08月07日 14:59