■にゅーあきば:100円でメイドさんにモテモテになる方法を発見?
2005年5月10日 更新
■おるす番のリモコンなので、そもそもキーホルダーですらない。100円だからいいんだけどね
|
あぷあぷ秋葉原店の店頭でケースで100円のキーホルダーが売られている。もともと防犯機器「おるす番」の操作用のリモコンを、単独で、しかもキーホルダーとして売り出している理由はというと……。
■「これでモテモテ」を「!?」じゃなく「!!」で言い切っているあたり、お店は本気だと思われる
|
「アキバファッションの最前線」で「これでモテモテ!!」ということらしい。全然そうは見えないのだが、何か特別な力を持っているのだろうか。この機器からフェロモンが出るとか? 100円で買えるので、試しに買ってきてみたが、今のところ残念ながら効果は発揮されていない。
「アキバファッションの最前線」なのに「モテモテ」ということは、このキーホルダーはメイドさんだけに分かるセックスアピールがあるということなのか? 今からこのキーホルダーを持ってメイド喫茶に行ってくる。効果があってもレポートはしない予定。僕だけモテモテの方がいいから。
・にゅーあきば.こむ
・脳内洗浄ムービー
・NewAkiba VideoPodcast
・2次元萌え
・3次元萌え
・4次元萌え
・電子出版
・オリジナルグッズ
・ネットランナー公式HP
・ニュース(3月3日以前)
- -
|