外道主人公がJSをレイプする「生まれる価値のなかった~」第2巻
2014年10月11日 13:27
永瀬ようすけさんの月刊アクション連載漫画「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」第2巻が発売となり、以下のサイトにレビュー記事が掲載されている。
漫画家志望の32歳男性主人公・向井和也が母校の小学校の屋上から飛び降りたところ、20年前の世界で、小学6年生に戻っていたことから始まるシリアスでダークなストーリー。人生をやり直そうと欲望のままに、初恋の少女・アンナと結ばれることを目指す。
第2巻では記憶にない少女・外海いづるが転校してくる。女子小学生のアンナを罠にハメてレイプしようとする和也の外道っぷり、いづるの謎の行動などが描かれていく。
・3階の者だ!!「『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』第2巻 とどまることを知らない欲望の滾り。悪夢は、現実へ。」
・惰眠日記「永瀬ようすけ『生まれる価値のなかった自分がアンナのためできるいくつかのこと』第2巻」
双葉社による内容紹介は以下の通り。第1巻の試し読みができるほか、ニコニコ静画で第1~3巻が読める。
・Amazon「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと 2」
・Amazon「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと 1」(※第1巻のKindle版)
・双葉社「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと 2」
・ニコニコ静画「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと / 永瀬ようすけ」
・WEBコミックアクション「月刊アクション」
・※第1巻の試し読み
・虚空キセル(※永瀬ようすけさんのサイト)
・永瀬ようすけ (@youtantan) | Twitter
20年前の世界へと戻り、小学6年生となった漫画家志望の32歳「向井和也」は、2度目の人生を欲望のままに生きる事にした。初恋の幼なじみ「アンナ」を自分のものとする為、計画を進めるカズヤ。そして2学期の始業式、転校生「外海いづる」がクラスにやって来る。それはカズヤの最初の人生では記憶にない存在だった――。
第1巻のレビュー記事は以下のサイトで。
・3階の者だ!!「『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』第1巻 過去に戻った外道。少年の体に収まりきらぬ、黒い欲望。」
■関連記事
・ホラーを題材にした4コマギャグ漫画「やみのさんしまい」