高田桂さんのコミックフラッパー連載漫画「あねコン」第2巻が発売された。
主人公の柊二が実家の温泉旅館へ戻り、死んだ兄の嫁である義姉未亡人・芳乃と再会したことから始まるラブストーリー。柊二は母親から芳乃との結婚と旅館の跡継ぎを提案されるも、芳乃は狐に憑りつかれており、ドキドキすると「妖狐」という秘密があった。
コミックフラッパーによる内容紹介は以下の通り。第1~2巻の試し読みができる。
・Amazon「あねコン 2」
・Amazon「あねコン 2」(※Kindle版)
・Amazon「あねコン 1」(※Kindle版)
・コミックフラッパー「コミックス情報」
・※第1~2巻の試し読み
・ComicWalker「あねコン」(※第1話)
・高田桂ホームページ"125"
・pixiv「『高田桂』のプロフィール」
・高田桂(@takadakatsura)さん | Twitter
義姉×未亡人×妖狐×温泉!! 那須の温泉旅館でヘタレ弟は男を見せるか?
兄が亡くなって1年、柊二(とうじ)は実家の「温泉旅館 みうら屋」に戻ってくる。未亡人の片想いだった芳乃との再会を果たし、母親からみうら屋の跡継ぎとして、芳乃との結婚を提案される。だが、彼女には狐が憑りついていた! 結婚を決めた柊二だったが、彼女はドキドキすると狐に変身してしまう。その問題を解決できないまま、柊二は身辺整理のため東京へ。そこで元カノの絢子(あやこ)と再会する…。柊二と芳乃の恋の行方は!? 那須の温泉旅館を舞台とした、義姉×未亡人×妖狐の異色ラブストーリー、注目の第2巻!
■関連記事
・姉が好きで妹ともエッチする「フ・ラ・グ」レビュー