安田理央さん原作、前川かずおさん作画の漫画「たちまち はだかの業界物語」第3話がゴラクエッグで公開された。
アダルトビデオに詳しい安田理央さんが原作、「ナナヲチートイツ」のコミカライズなどで知られる前川かずおさんが作画を担当。アダルトビデオ業界を題材にした作品で、エッチなシーンもたくさん出てくる。
借金を抱えた40歳の主人公・松浦達也が、AV監督・片野啓二の会社でアルバイトをすることになるストーリーだ。新人AV女優の美少女・真弓りんななどが登場する。
・ゴラクエッグ「たちまち はだかの業界物語」最新話(第3話)
・※第1話
・※第2話
・ゴラクエッグ|漫画ゴラク公式サイト
第3話は、達也がAV撮影に男優として参加することになった続き。初めての撮影に戸惑う達也に対し、おじさん好きのりんなが導いていく。
達也のモノをフェラチオしたりんなの股間を開くと既に濡れ濡れ。コンドームを付けて、正常位での本番へと突入していく。
騎乗位に体位を変えると、りんなはAVデビューとは思えないほどの激しい腰遣いを披露。達也はたまらず射精する。AV撮影が無事終了し、後日達也がコンビニでのバイト中に回想していると、りんながコンビニ客の1人だったことが分かる。
・安田理央(@rioysd)さん | Twitter
・Wikipedia「安田理央」
・あの愛の漫画家(前川かずお)(@ainomangaka)さん | Twitter
・Wikipedia「前川かずお (漫画家)」
■関連記事
・AV業界漫画「たちまち」第2話でハメ撮りAVの撮影が始まるも…
・AV業界を描くエロ満載漫画「たちまち はだかの業界物語」新連載