九郎さんの漫画「わたしのために脱ぎなさいっ!」第2巻が発売された。
人見知りの一人暮らしの女子高生・二ノ瀬しずくが生計を立てるためにエロマンガ家をしているが、打ち切り寸前のピンチ。作画資料に困っているしずくが、クラスメイトの白川心菜を資料にすべく近づくが、徐々に仲良くなっていく。心菜のお色気シーンも多めに楽しめる。
第2巻のレビュー記事は以下のサイトで。
・KONの徒然日記 新館「わたしのために脱ぎなさいっ! 2巻 【姉妹丼、獣姦、睡姦・・・クラスメイト(作画資料)のおかげでより過激なシチュに!?】」
KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ニコニコ静画で第1~4話と連載分が読める。
・Amazon「わたしのために脱ぎなさいっ! 2」
・Amazon「わたしのために脱ぎなさいっ! 2」(※Kindle版)
・Amazon「わたしのために脱ぎなさいっ! 1」(※Kindle版)
・KADOKAWA「わたしのために脱ぎなさいっ! 2」
・ニコニコ静画「わたしのために脱ぎなさいっ!」
・ComicWalker「わたしのために脱ぎなさいっ!」
・※各巻の試し読み
・コミックキューン 公式サイト「わたしのために脱ぎなさいっ!」
・pixiv「『九郎』のプロフィール」
・九郎(@Trg_AKT)さん | Twitter
お友達は作画資料!? JKエロマンガ家の起死回生コメディ!
クラスメイトたちのエロボディのおかげで、
ニノ瀬しずくの成年向け漫画家業は絶好調☆
と思いきや、担当編集との打ち合わせで女子高生バレしそうになったり、
養豚場のブタが白川心菜を襲ったりと、ハプニング続出で…!?
JKエロマンガ家のお友達「作画資料化」コメディ!
■関連記事
・エロ漫画家JKが作画資料を求める「わたしのために脱ぎなさいっ!」