中田ゆみ「思春期ちゃんのしつけかた」は義妹とのお色気ラブコメ
2019年08月06日 05:56
中田ゆみさんの漫画「思春期ちゃんのしつけかた」第1巻が発売された。
「おくさまが生徒会長!」「彼女の鍵を開ける方法」などで知られる中田ゆみさんの作品。主人公の白鳥耕介がちっちゃな女の子・飯島かのんを助けたところ、同じクラスな上、親の再婚で義理の兄妹になってしまうラブコメだ。
耕介がかのんのアソコを見てしまったことから、かのんは家の中限定の彼女に。かのんのパンツが見えたり、アソコをくぱぁと広げたりお色気たっぷりに楽しめる。
第1巻には特装版が用意され、小冊子が同梱。「もしも〇〇だったら…」な話が読める「おとなの薄い本」となっている。
レビュー記事は以下のサイトで。
・ヲタブロ「思春期ちゃんのしつけかた 第1巻『ちっちゃくて可愛い義妹とのちょっとエッチな思春期ラブコメ♪』レビュー・感想」
・E.M.D.2nd「思春期ちゃんのしつけかた 1巻 - クラスメートから義兄妹!?しかも義妹はお家彼女!? -」
一迅社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。なお「おくさまが生徒会長!」第13巻特装版の小冊子のKindle版が同時発売された。
・Amazon「思春期ちゃんのしつけかた (1) 特装版」
・Amazon「思春期ちゃんのしつけかた (1)」
・Amazon「思春期ちゃんのしつけかた: 1」(※Kindle版)
・Amazon「おとなの薄い本 おくさまが元風紀委員長!」(※Kindle版)
・一迅社WEB「思春期ちゃんのしつけかた (1) 特装版」
・一迅社WEB「思春期ちゃんのしつけかた (1)」
・※各巻の試し読み
・一迅社WEB「思春期ちゃんのしつけかた | 作品紹介」
・なかたなにっき ...(※中田ゆみさんのサイト)
・中田ゆみ(@nakatananikki)さん | Twitter
・Wikipedia「中田ゆみ」
高校入学初日。
登校途中、白鳥耕介は歩道橋から落ちそうになっているちっちゃな女の子・飯島かのんを助ける。
偶然出会った二人だが、同じクラスという運命的な再会を果たした上、親同士の再婚で義理の兄妹に!!
一つ屋根の下で、思春期真っ只中な二人に様々なハプニングが降りかかる――。
「おくさまが生徒会長!」の中田ゆみが描く、ちょっぴりエッチな思春期ラブコメディ。
特装版にはもしも〇〇だったら…な話が読める「おとなの薄い本」付き!!
意識していた男の子に恥ずかしいヒミツを見せてしまった!
しかもクラスメイトから義兄妹へと急転直下!?
勢い余って家庭内彼女になると宣言した飯島かのんと義兄妹を貫く所存の白鳥耕介。
接近戦の恋にニヤニヤが止まらない、思春期全開のラブコメディ第1巻!!
■関連記事
・「おくさまが生徒会長!」完結の第13巻もエッチな薄い本が付属
・猛獣女子とのお色気満載ラブコメ・中田ゆみ「猛獣性少年少女」完結の第3巻
・サービス満点お色気ラブコメ「彼女の鍵を開ける方法」完結の第9巻