亜人美少女に搾り尽くされる!?アトリエかぐや原作OVA『Love×Holic』下巻の情報解禁!上巻の場面カットも
[PR記事] 2019年10月18日 23:58
吸血鬼×雪女のハーフ、人竜族の褐色娘、クールな鬼族の令嬢…様々な亜人美少女にゴックン搾り尽くされる大ヒットPCゲーム『Love×Holic ~魅惑の乙女と白濁カンケイ~』(原作:アトリエかぐや)のOVA化が決定し、上巻に続けて下巻の情報が公開された。
11月、12月に連続リリースされることとなり、上巻は場面カットも先日公開したばかり。「荒木英樹」監督が手掛ける、美少女たちとの汁っ気たっぷりなエッチシーンに期待大だ!
・
ラブホリック~魅惑の乙女と白濁カンケイ~ THE ANIMATION 上巻
・
ラブホリック~魅惑の乙女と白濁カンケイ~ THE ANIMATION 下巻
・
ピンクパイナップル(Pinkpineapple)公式サイト


■上巻のサンプル画像

■STORY
【上巻】
亜人(デミ)と人間が共生する世界。
天野太壱は鬼族の令嬢、鬼上鈴鹿に告白をするがあえなく撃沈。
落ち込みながら廊下を歩いていると、吸血鬼と雪女のハーフで学園ナンバーワンの美少女、蒼江紅音にぶつかってキスをしてしまう。
それ以来、なぜかデミ女たちの熱い視線を感じるようになった太壱。
なんと紅音とのキスにより、太壱の体液全てが「覚醒の魔素」に変わってしまったというのだ。
かくして亜人を覚醒させる特殊体質になった太壱は、紅音を覚醒させるべくエッチする事に……!
激しい覚醒エッチを終え、ぐったりしながらコンビニに立ち寄る太壱。
そこでオヤジに絡まれている人竜族の褐色美少女セイラを見かけ、成り行きで助ける。
セイラの強引な誘惑に負け、太壱はまたもやエッチしてしまう事に……?!
【下巻】
「覚醒の魔素」の力により、デミ女たちにモテモテになった太壱。
そんな彼の前に現れたのは、先日太壱の告白を一瞬で拒絶したハズの鬼上鈴鹿だった。
母の言いつけで、覚醒の為に仕方なくエッチするという鈴鹿だったが、いざエッチが始まると態度が一変。
ディープキスしながら、激しく絶頂と覚醒を迎える。
太壱の身体から放たれる「覚醒の魔素」に惹き寄せられ、デミ女たちの誘惑はどんどん激しさを増していく。
そんな中、紅音、セイラ、鈴鹿の三人が我先にと太壱に迫る。
それぞれ順番に太壱とエッチをするが、まだまだ飽き足りない三人。
夜の教室に太壱を呼び出し、みんなで一斉に太壱の魔素を貪るのだった……!
©2019 アトリエかぐや/ピンクパイナップル