高校生たちが孤島で襲われる狂気のサバイバル「インゴシマ」第7巻Kindle版
2020年01月26日 05:55
天下雌子さん原案、田中克樹さん作画の漫画「インゴシマ」第7巻Kindle版が発売された(書籍は2月25日発売)。
修学旅行に向かう高校生たちを乗せた客船が遭難し、島に流れ着くも野蛮な生活文化の「シマビト」に狙われるトライバル・サバイバル・ストーリー。極限状況の中で、少年少女たちの本能が剥き出しになっていく。
ワニブックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、マンガボックスで第1~6話と連載分が読める。
・Amazon「インゴシマ (7)」(※Kindle版)
・Amazon「インゴシマ 7巻」(書籍版・2月25日発売)
・第1巻Kindle版(期間限定無料お試し版)
・第2巻Kindle版(期間限定無料お試し版)
・ワニブックスオフィシャルサイト「インゴシマ(7)」
・マンガボックス「インゴシマ」
・※各巻の試し読み
・コミックガム「インゴシマ/田中克樹 原案 天下雌子」
・田中 克樹☆YOSHIKI@manga(@yo_shi_ki)さん | Twitter
・Wikipedia「田中克樹」
生き残りし者の矜持!強者<ツワモノ>たちの生を賭けた戦いが始まる!!
累計60万部(紙+電子)を突破!!した超絶怒涛の第7巻。
島からの脱出を狙うアレックスが待ち望んだ機会「エギ・タイサイ」。
そこは島中の"シマビト"が集う大きな宴となっていた。
ガモウに伴われて席に着いた葵が目にしたのは、見世物として裸の身で吊られる加奈と茜の姿だった。
そこでガモウは決然と告げる、「弱者は弱者らしく、強者は強者らしく――それが道理だ」と。
一方、参加者のひとりとして宴の場に足を踏み入れた若林は、
島の論理に巻き込まれてしまった生徒たちを目の当たりにし、自らの不甲斐なさに苛まれる。
いよいよ幕を開ける「エギ・タイサイ」。
参加者たちの眼前に現れたのは、アレックスが「死」と呼ぶ、異形の巨体だった――。
圧倒的な力こそが望みを叶えるための鍵なのか――、
すべてを手に入れた者が宿すそれを力と呼ぶのか。
血と執念の狭間で紡がれていく、トライバル・サバイバル・ストーリー!
■関連記事
・高校生たちが孤島で襲われる狂気のサバイバル「インゴシマ」第6巻Kindle版
・高校生たちが孤島で襲われる狂気のサバイバル「インゴシマ」第5巻Kindle版
・高校生たちが孤島で襲われる狂気のサバイバル「インゴシマ」第4巻
・高校生たちが孤島で襲われる狂気のサバイバル「インゴシマ」第3巻