寺井赤音さんの漫画「あまちんは自称♂」第6巻が発売された。
主人公・タツミが幼なじみのかわいい男の娘・甘澤こころ=あまちんに振り回されるラブコメ。あまちんは見た目はとてもかわいい女子だが、中身は男子。あまちんを巡るエピソードが描かれていく。
講談社による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、pixivコミックで多くの話数が読める。
・Amazon「あまちんは自称♂ (6)」
・Amazon「あまちんは自称♂ (6)」(※Kindle版)
・講談社コミックプラス「あまちんは自称♂(6)」
・※pixivコミック
・※ニコニコ漫画
・※マガジンポケット
・※各巻の試し読み
・少年マガジンエッジ「あまちんは自称♂」
「勃つわぁ~!!」というセリフで男の娘マンガの常識を変えた「あまちん」待望の第6巻! 大波乱の文化祭編はクライマックス! 執事姿でいつになく積極的なあまちんがタツミに愛の告白!?? ステージでは男の娘3人組アイドル『チェリーズ』が大好きな人への気持ちが入った新曲披露!! さらにタツミと訪れたホテルであまちんが撃たれる大事件も起きちゃうし、男の娘親睦会を兼ねた焼肉パーティではあの2人の関係性に進展アリ!? いつもとは一味違う番外編『自称魔法少年♂あまちん』も収録!! 全てを超越したかわいさに溢れる「あまちん」の時代が到来!! 女性も安心して読める最高のおバカラブコメ!!
■関連記事
・とってもかわいい幼なじみ男の娘コメディ「あまちんは自称♂」第5巻。描き下ろし満載の写真集付き電子特装版も!