炎堂たつやさんの漫画「ボクが勇者で魔王もボクで」第2巻が発売された。
太田顕喜さんの小説のコミカライズ。主人公の男子高校生・津狩優真の前に、異世界から王女と魔族が迎えにきたことから始まるお色気コメディだ。
優真は下町の銭湯の息子として平和な日々を送っていたが、王女・アルフィンが勇者として優真を迎えに来る。さらには魔王代理・ラヴィニアが魔王として迎えに来て、騒動が勃発。優真の父親が元勇者、母親は元魔王だと判明する。
KADOKAWAによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができるほか、ComicWalkerで第1~2話と連載分が読める。
・Amazon「ボクが勇者で魔王もボクで 2」
・Amazon「ボクが勇者で魔王もボクで 2」(※Kindle版)
・第1巻Kindle版
・KADOKAWA「ボクが勇者で魔王もボクで2」
・※ComicWalker
・※ニコニコ漫画
・※各巻の試し読み
・※小説家になろう
異世界ヒロイン続々登場!? エッチでカオスなお茶の間コメディ第2巻!
勇者と魔王の力を持つ平凡な(?)高校生・津狩優真の力をめぐって、異世界から続々と現れる来訪者たち。お姫様の妹や魔族の将軍が参戦して、争奪戦は激化するばかり。はたして優真は日常に戻れるのか!?
■関連記事
・王女と女魔族が迎えに来るお色気コメディ「ボクが勇者で魔王もボクで」漫画版第1巻