週刊少年サンデーで「ハヤテのごとく!」の「まったくもお!目覚まし時計」が全員サービスが今年2月にあった。その時計が4月13日ごろから申込者に届き始めたが、郵便物の袋にはデカデカと「まったくもお!目覚まし時計」と書いてあったようだ。
「まったくもお!目覚まし時計」のレビュー記事は「怪人の集会所II」に掲載されている。「まったくもお!目覚まし時計」の詳細な様子が分かるが、最後に「郵便テロ」と紹介されているのが郵送時の袋だ。
デカデカと「ハヤテのごとく!まったくもお!目覚まし時計」と目立つ文字で書かれていたようだ。エロ漫画やエロゲではないだけマシかもしれないが……。この袋の写真は「ねたミシュラン」にも掲載されている。
・怪人の集会所II「『少年サンデー応募者全員サービス ハヤテのごとく! まったくもお! 目覚まし時計』レビュー」
・ねたミシュラン「★さすがにちょっと恥ずかしいっす」
また目覚まし時計の様子は「ニコニコ動画」で見られる。
・ニコニコ動画「ハヤテのごとく!まったくもお!目覚まし時計」
・はてなブックマーク「ハヤテのごとく!まったくもお!目覚まし時計‐ニコニコ動画(SP1)」
■関連記事
・次号のサンデーで釘宮理恵の目覚まし時計全員サービス