ヤスイリオスケさんのエロ漫画「エロマンガみたいな恋しよう」がアニメ化され、Pinpai-TVで先行配信が始まった。そのことを記念して「おっぱい」俳句大会を開催している。採用されると同作品のサイン入りアニメ台本がもらえるようだ。
この企画はPinpai-TVのサイトで行われて、過去のエロ俳句の優秀作品が並んでいる。「スク水の 色で口論 殴り合い」など、おバカなエロ俳句を読んでいるだけでも楽しい。
さらに今回「エロマンガみたいな恋しよう」の先行配信を記念して「おっぱい」をお題にした俳句を募集している。採用されると「エロマンガみたいな恋しよう」の原作エロ漫画の作者・ヤスイリオスケさんのサイン入り台本がもらえるとのことだ。応募期間は6月8日までとなっている。
・Pinpai-TV「『エロマンガみたいな恋しよう THE ANIMATION』先行配信記念企画 ピン俳名作選&あなたもおっぱいで一句★スペシャル!」
なおこの作品は以下のページで配信されており「おた☆スケ」にレビュー記事が掲載されている。エロすぎる内容はそちらで確認していただきたい。
・Pinpai-TV「エロマンガみたいな恋しよう」
・おた☆スケ「エロマンガみたいな恋しよう」レビュー :
・ピンクパイナップル「エロマンガみたいな恋しよう」
« 前の記事 | エロ漫画 トップページ | 次の記事 »