初音ミク「桜ノ雨」の卒業ソング起用がテレビ報道される

2009年03月18日 10:55

absorbというバンドが制作した曲「桜ノ雨」は初音ミクをボーカルに起用している。学校の卒業ソングに起用しようというプロモーションを行ったことが話題となっており、実際にさまざまな学校で卒業ソングに使われているようだ。

そのことがフジテレビの情報番組「めざましテレビ」3月17日放送分で取り上げられたようで、以下のサイトで番組の内容が紹介されている。

日頃CALAMITY「フジテレビで初音ミクの『桜ノ雨』が特集される」
初音ミクみく「出た!めざましテレビの『カル調』の卒業ソング特集で『桜ノ雨』登場!」

2ちゃんねるでの反応は以下のサイトで見られるが、かなり微妙な反応となっている。

無題ブログ「めざましテレビで桜ノ雨が紹介される」
うらやましからん「めざましで『ゆとりニコ厨』が総出演!!!!!!!!!!!」
ゴールデンタイムズ「中二だが卒業式の曲がニコニコの曲だった。しかもめざましが取材に」


このエントリーをはてなブックマークに追加

« 前の記事 | トップページ | 次の記事 »

最近のそのほかの記事

「魔導具師ダリヤ」は7/6放送開始。第2弾キービジュアル&第2弾PV
「甘神さんちの縁結び」全24話が10月放送開始。キービジュアル公開
「2.5次元の誘惑」7月5日放送開始。制服版キービジュアル&第2弾PV
「プリンセッション・オーケストラ」ティザービジュアル&PV
「神は遊戯に飢えている。」12話。ストーリーが進まないバグが!?
「THE NEW GATE」10話。シンとリオンが転移魔術で飛ばされる
好奇心旺盛な女子高生が触手に捕まって快楽責めで堕ちていく「女子高生が触手に捕まって…2」
「グラブル」アリーザは団長とアニラのHを目撃して我慢できない「雌ドラフは強い雄じゃないとダメなんだ」
恋人がいながらサキュバスに夢中になって逆NTR&レベルドレイン「サキュバスの吸愛行動」
水夫が淫魔によって女体化されてふたなり淫魔ちんぽに犯される「TSF淫魔化エロトラップダンジョン&エロ装備!~淫魔化奴○船~ 2話」
いつも助けてくれたお姉ちゃんが常識改変されてド変態になった!「常識改変無様NTR~弟をいじめる悪い子は正義の味方無様んこマンがお仕置きよ!~」
人間界へ追放された淫魔王子がメス奴隷を3人仕上げて凱旋を果たす「どスケベ使い魔インマくん ~インマくんと三匹のメス奴○候補たち~」
お姉さんJKのみやちちゃんが母性たっぷりに甘やかしてくれる風俗店「JKしかいない風俗店~母性全開JKは頑張るあなたを甘やかしたい〜
お嬢様学校のJKがSNSでおま●こしてくれる男性を募集する音声作品「JK女子寮でセックスするだけの簡単なお仕事」
親友の超巨乳ママがあなたに甘々なご奉仕をしてくれる音声作品「親友の巨乳ママが自分の息子より最優先でボクにご奉仕してくれるエッチで甘々な日々」
最強の魔法少女系ヒロインが敗北し快楽地獄に蹂躙されるCG集「Magical Girl Bad End A2β」
魔女三人組が潜入した組織に捕まり調教されてしまうCG集「魔女の堕ちる先【弐】」
最強の女退魔師が凶悪な洗脳改造調教によって無様に堕ちるCG集「退魔ノ隷刻 Vol.08 ~終艶の淫獄改造調教~」
真面目な優等生が実は変態趣味を抱えた欲求不満少女だった漫画「真面目ですが、なにか?」
敏感ムレムレ長乳揺らしてフィットネスに励む女としちゃう漫画「ムラムラ彼女のムレムレフィットネス」
おっぱいが頭より大きい爆乳メイドさん2人に朝から晩までパイズリしてもらうCG集「挟育係」
中世を舞台としたふたなりシスターと悪魔の戦いを描いたADV「Resonance 《レゾナンス》」
女神の祝福を受けた聖女が淫魔の奸計に陥りぐちゃぐちゃにされる漫画「淫魔と聖女」
マウスでパイズリ、フェラチオ、乳首責めを楽しむミニゲーム「OURO PLAYER」
普段は冷たい後輩が酔ったらデレ全開でいちゃらぶえっちする漫画「酔った後輩が素直になるまで」
オタサーの姫が嫌がってもひたすら連続絶頂させられるエロ漫画「アクメ姫とオタク君の毒林檎」
魔王の娘が失った力を取り戻すために奮闘するセクハラ&売春エロRPG「魔王娘と封印の塔」
VTuberや絵師など4人の女子が在籍する風俗店でヤリまくる!「アット・アット-サブカル女子と会える風俗店-」
記念すべき初孕ませ中出し配信は中出するまで射精カウントダウン♪「綾姉のあだると放送局(CV:伊ヶ崎綾香) ~貴方の子種で孕ませチャレンジ!耳元ザーメンおねだり!公開種付け配信編~」
耳舐め以外の要素をすべて取り払った本物の「耳舐め特化」音声誕生♪「6時間超★耳舐め猫のれろれろぐっちょんぐっちょんライフが止マラんッ!」
痴漢冤罪で他人の人生を滅茶苦茶にしたJ○たちに罰を与える音声作品「痴○冤罪J○2人組を制裁する」
めっちゃキスする99分♪ キス好きなあなたに贈る全編キス特化の音声「超くちづけ with葉月ゆう」
オタサーのお嬢様に淫語責めされながら無様に射精してしまう音声作品「オタサーの後輩お嬢様が僕のちんぽに興味津々で毎日オホ声ザーメン搾取♪」
愛するアナタの性癖ために彼女がいろいろな男に抱かれる寝取られ音声「〜NTR実況計画〜 キミのために頑張って犯られまくる尽くし系の彼女 」
あなたの幼馴染で専属メイドと純愛あまあま性活を楽しめる音声作品「幼馴染系専属メイドひなたちゃんと純愛あまあま性活」
ノルマを達成したい落ちこぼれダウナーサキュバスを濃厚ラブエッチ♪「サキュバスラヴァーズ〜落ちこぼれ気怠げダウナーサキュバスは搾精ノルマを達成したい〜」
内気巨乳のJKちゃんが無自覚のうちに蟲の苗床になっちゃうCG集「気づかないうちに蟲の苗床にされてしまうJKちゃん2-HARD-」
悪堕ちしたヒロインが親友を触手凌辱し堕落は連鎖していく漫画「Addiction 背徳の連鎖」
性知識0好奇心旺盛それなりにわがままな魔王様との同棲生活SLG「無知ロリ魔王様との輝かしく落ち着かない日々」
金品大好き疫病神の依神女苑ちゃんにただただひたすら貢ぐゲーム「貢がせろ!女苑ちゃん!!」
デッキ組み替えダンジョン攻略。某ゲーム風カードアクションRPG「SpellBound~研究都市と淫欲の影~」
むっちむちの褐色ふたなりと長身ふたなりがイチャイチャする漫画「褐色ふたなりがでけぇイチモツとラブラブSEX」
催眠状態で体の関係になった女友達に逆レイプされ続ける漫画「続・の方がずっと前からすきだったのに」
淫魔が支配する世界を解放する逆レイプ系2Dガンアクション「淫魔銃戯2」
従姉妹の美人ふたなりママに甘やかされながら尿道に挿入させてもらう漫画「ふたなり雪江さんとないしょの尿道姦」
彼氏にフラれ欲求不満の女の子が巨大な蟲といたしちゃうCG集「異種交配記録6」
「ダンジョン飯」第2期制作決定。ビジュアル&特報映像公開
対戦格闘ゲーム「ギルティギア」TVアニメ化。サンジゲン制作
「大室家 dear friends」OP映像を含む冒頭映像が期間限定公開
「ゆるキャン△ 3」最終話。千明の初ソロキャンから花見キャンプ

06/10~06/16のニューストップ10

1位:Hアニメ『セフレのセンパイ』場面カットや店舗別特典が公開
2位:自由にキャラメイクした女子を捕まえてお仕置きする3Dアクション「REVENGE PARADISE ~祖父の遺産が秘密組織だった件~」
3位:爆乳幼なじみとセックス勝負を開始。最後はボテ腹エッチまで「激闘!爆乳幼馴染とガチハメセックス勝負!?」
4位:ジャイアンがしずかちゃんを寝取ろうとエロ妄想にふける
5位:押しに弱いむっつりボッチJKと学校・自宅問わずドスケベ交尾する音声「押しに弱そうなボッチ系爆乳委員長JKとドスケベ交尾学校性活」
6位:女子を誰でも性処理ロボットにしてしまうリモコンでヤリまくり「女子ロボット化リモコンEX 誰でも性処理ロボットにできます」
7位:女騎士を7日間で従順なメス奴隷に躾ける依頼を受ける奴隷調教SLG「騎士アンナ -奴○調教記録-」
8位:バイブ装着授業の羞恥プレイで堕とされるHアニメ『図書室ノ彼女』第2巻がDLsiteで配信開始!
9位:ロリ美少女を田舎の公園で発見して強制エッチから快楽へ導いていく「発禁少女~田舎の【スク水濡れ透け美少女】を撮影と騙し生ハメ中出しガチ交尾しまくった話~」
10位:無口無抵抗無感情なロリいとこにHなことをするフルカラーエロ漫画「夏休みじゃないから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話」

ブログ内検索

オススメ同人ゲーム

オススメ同人コミック

オススメ美少女ゲーム