蛇光院三郎さんのエロ漫画「膣内射精プラトニック」が発売となり、以下のサイトにレビュー記事が掲載されている。
2話構成の表題作や、4話構成の「正義のネトリ」などを収録。「膣内射精プラトニック」は、幼なじみの生徒会長に命令されてエッチをする話。「正義のネトリ」は、新聞部の青年が不正を暴こうとするも、女性に誘惑されてネトルことになってしまう話が描かれる。
女性が積極的にエッチをしてくるシチュエーションで、かわいい巨乳女子たちとの濃厚なエッチが描かれる。
・それは私の妄言だ+「ムッチリきょぱいこの女子達が積極的エロ行為で乱れまくる 蛇光院三郎さん新刊『膣内射精プラトニック』感想」
・酒とエロ漫画の日々。「今週の累代繁殖。」
MUJINホームページによる内容紹介は以下の通り。サンプル画像が見られるほか、1話丸ごとの試し読みができる。
・Amazon「膣内射精プラトニック : 蛇光院三郎」
・MUJINホームページ「蛇光院三郎」
なによ!触んないで!
幼馴染みが触っていいのは膣だけよ
オレは幼馴染みの生徒会長に告白してフラれた…だが、生徒会長は心因性のストレスだからSEXしろと命令された…それはそれで嬉しいのだが、フラれた直後で複雑…だが会長は「恋人同士ではないから、触っていいのは女性器だけ」との事!?
どうすんだ?これ??(膣内射精プラトニック)
そして、新感覚ネトラレ漫画!
ネトラレたのは俺の心?ネトラレハーレム(注:本物のネトラレじゃない)巨編「正義のネトリ」収録!
イモま番外編もあるよ!!
■関連記事
・エロ漫画「僕の声を聞いた女子校生達がエロすぎる!」レビュー
・32人の妹かつ教え子とのハーレムエロ漫画「2年F組全員性交」
・陸上部の巨乳女子とのエッチが楽しめる「体育会系教え子喰い」
・近親相姦エロ漫画・蛇光院三郎「家族耽乱」レビュー
« 前の記事 | エロ漫画 トップページ | 次の記事 »