伊緒直道版「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第7巻
2016年06月17日 14:54
伊緒直道さんのサンデーGX連載漫画「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic」第7巻が発売された。
渡航さんのライトノベルのコミカライズの1つ。第1期アニメが2013年春に、第2期アニメが2015年春に放送された人気作品だ。男子高校生の主人公・比企谷八幡が「奉仕部」に入ったことから始まる残念系ラブコメで、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣との関係を中心に描かれる。
第7巻には八幡が文化祭実行委員にさせられる文化祭編の前半が収録されている。
小学館による内容紹介は以下の通り。第1~6巻の試し読みができる。
・Amazon「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 7」
・Amazon「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(7)」(※Kindle版・7月15日配信)
・小学館「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 7」
・※第1巻の試し読み
・※第2巻の試し読み
・※第3巻の試し読み
・※第4巻の試し読み
・※第5巻の試し読み
・※第6巻の試し読み
・サンデーGENE-X「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic」
・TBSテレビ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 公式ホームページ」
・Wikipedia「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
・pixiv「『伊緒直道』のプロフィール」
・伊緒直道(@IoNaomichi)さん | Twitter
それぞれの変化、それぞれのやり方――。
千葉市立総武高校二年生・比企谷八幡は彼女ナシ友人ゼロのひねくれぼっち。そんな八幡は生活指導の平塚先生の策略で、完璧超人の美少女・雪ノ下雪乃が所属する「奉仕部」へ入部することに。学校お悩み相談室と化した「奉仕部」への入部を境に、八幡のぼっちライフは、どんどん本人の意志とは違う方向にずれていく――。新学期早々、八幡は文化祭実行委員にさせられてしまう。同じく文実となった雪乃の提案で、文化祭準備期間中は奉仕部の活動を一時休止することになったはずなのだが、新たな依頼人・相模南の依頼を、雪乃は一人で引き受けてしまい――?
文化祭編前半を収録した第7集登場!!
■関連記事
・伊緒直道版「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」第6巻