茂村モトさんの漫画「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」第2巻が発売された。
深山鈴さんの小説のコミカライズ。動物と契約して使い魔にする職業「ビーストテイマー」の主人公・レインが、役立たずと言われて勇者パーティをクビになり冒険者に。最強種「猫霊族」の猫耳少女・カナデと出会ったことから運命が変わっていく。
スクウェア・エニックスによる内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。原作小説第3巻が12月2日に発売される。
・Amazon「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う(2)」
・※第2巻のKindle版
・※第1巻のKindle版
・※原作小説第3巻
・SQUARE ENIX「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 2」
・※各巻の試し読み
・※小説家になろう
「役立たず」と言われたビーストテイマー、本当は最強!!!
勇者パーティーをクビにされてしまったビーストテイマーのレインは、最強種の猫耳少女・カナデと出会い、冒険者として新たな人生を歩み始めた。ある日、レインとカナデは、“ストライドブリッジの番犬”というならず者による事件の解決を依頼される。レインたちが向かった先には、ドラゴンの少女・タニアが待ち受けていて――。「あたしと勝負しなさいっ!」「小説家になろう」発、“すべてを使役する”テイミング・ファンタジー!新たな出会いの第2巻!
■関連記事
・「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」漫画版第1巻