深見真さん原作、刻夜セイゴさん作画の漫画「サキュバス&ヒットマン」第3巻が発売された。
「魔法少女特殊戦あすか」の2人による作品。謎の4人組に家族もろとも殺された主人公が、高校生「蒲生翔矢」の肉体を得てこの世に転生。第三位上級悪魔・アルメリナと契約し、人間の魂を集める「殺しの代理人」として活動していく。
秋田書店による内容紹介は以下の通り。各巻の試し読みができる。
・第3巻電子版
・第3巻書籍版
・秋田書店「サキュバス&ヒットマン 第3巻」
・※各巻の試し読み
・※各巻の試し読み
「売約済み殺し屋(ソールドキラー)」の蒲生翔矢と池波亮吾は「違反者(バイオレーター)」の関東八房会荒咬組若頭・大鳥甚五、同幹部・柿崎兵衛と激闘。影使いの忍者・甚五、抜刀術・風の刃を放つ兵衛との戦いに、苦戦を強いられる2人だったが…。
■関連記事
・転生高校生が悪魔と契約して人殺し「サキュバス&ヒットマン」第2巻
・魔法少女が運命に翻弄される「魔法少女特殊戦あすか」完結の第14巻